ボールを投げてガラスを壊し続ける『Smash Hit』が超神秘的!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Smash Hitでガラスの世界に飛び込もう!

2015-03-08Smash Hit - 05


Smash Hitは、障害を突破しながら奥へ進むアクションゲームです。画面をタップしてボールを投げるシンプルな操作なので、誰でも気軽にプレイできますよ。アナタの距離感とタイミングが、このゲームの鍵になります。
ガラスをバリバリ割ることができるので、ストレス発散にも最適!

それでは、さっそく紹介していきましょう!

目次

ガラスの世界で狙い撃て!

さっそく始まりました!画面をタップすると、その場所にボールが発射されます。画面は前に進んでいるので、障害物との距離感が大切ですよ。

2015-03-08Smash Hit - 27


青色のクリスタルを破壊すると、ボールの残り数が増えます。クリスタルを見つけたら、積極的にボールを当てましょう。

2015-03-08Smash Hit - 02


クリスタルを連続で破壊すると、発射されるボールの数が増加します。ボールが2個発射されていますが、ボール消費量は1個なので安心ですよ!

2015-03-08Smash Hit - 03


おっと、行く手を阻むガラスの棒が!

2015-03-08Smash Hit - 04


ですが、そんなディフェンスじゃ止まらないぞ!飛び散ったガラスの破片がキレイですね。

2015-03-08Smash Hit - 05


さらに、開いていないトビラが!上のボタンにボールを当てると開きますよ。

2015-03-08Smash Hit - 06


今回は当てることが出来ませんでした。このままではぶつかってしまう!

2015-03-08Smash Hit - 07


そして、見事に衝突してしまった!障害物に当たると、手持ちのボールが減ってしまいます。周りに気を配って、気をつけながら進みましょう。

2015-03-08Smash Hit - 08


ステージが進むごとに、障害の種類も増えてきました。横に動いているガラス板が登場です。動きを見極めて破壊しましょう。

2015-03-08Smash Hit - 09


その後も進んでいくと、再度トビラが登場しました。次はしっかりボタンを狙い撃ちますよ!

2015-03-08Smash Hit - 10


ボタンを押せたことにより、大きなトビラが開きました。

2015-03-08Smash Hit - 11


そして、トビラの先には緑色のなにかが・・・とりあえずボールを当ててみましょう。

2015-03-08Smash Hit - 12


どうやらアイテムのようですね。画面左下をタップして使ってみましょう。

2015-03-08Smash Hit - 13


うおーー!!ボール投げ放題じゃーーー!!

2015-03-08Smash Hit - 14


制限時間に気をつけながら、ボールを投げまくりましょう!

2015-03-08Smash Hit - 15


ここでチェックポイントみたいですね。次のステージはどんな障害が待っているのでしょうか。

2015-03-08Smash Hit - 16


新たなステージに入った早々、DNAのようなガラスの障害が!ボール1個じゃ壊しきれない!

2015-03-08Smash Hit - 17


そしてカウントダウンが・・・手持ちボールがなくなりそうだ!

2015-03-08Smash Hit - 18


あー!ぶつかってボールがゼロに!ここまでか・・・。

2015-03-08Smash Hit - 19


もっと先のステージへ!

Smash Hitは、キレイなガラスの世界が特徴のアクションゲームです。ボールを節約して進もうとしても、障害物があると焦って何個も投げてしまいます。このゲームのコツは、なにがあっても焦らずプレイすることですね。
さらに奥のステージは、どんな構造になっているのか・・・それはアナタ自身で体感してみましょう!

気になったかたは、今すぐダウンロード!

Smash Hit ・販売元: Mediocre AB
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 60.6 MB
・バージョン: 1.3.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次