ジャンプして回転するタワーをカニが登るアクションゲーム『Mr.クラブ』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

神ゲーならぬカニゲー、それが『Mr.クラブ』!

2015-0220_mrcrab - 19


Mr.クラブは画面をタップしてジャンプし、回転するタワーの頂上目指して登っていくアドベンチャーゲームです。
タワーを登る道は、穴がポッカリと空いていたり段差があったりしているのでジャンプしないと先へは進めません。ジャンプのタイミングがとっても重要なんです!

またタワーのなかには、ひっくり返って動けない赤ちゃんガニが助けを求めています。この赤ちゃんガニを助けながらタワーの頂上に行くと、スコアがグッと上がります!

さっそく赤ちゃんガニを助けながら、タワーを登りましょう。

目次

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

アン・ドゥ・トロワ!よし、準備運動はできた。
出発だー!

2015-0220_mrcrab - 01


タワーのなかにある【真珠】を取ると、スコアがアップ!
キラキラしていてとってもキレイ!赤ちゃんガニが喜びそうなので、いっぱい取っていこう。

2015-0319_mrcrab_fix - 4


あれ、このさき道がないなー。

2015-0220_mrcrab - 03


ここは、サクッとジャンプして・・・って危ない!!
やばい、落ちるところだった。

2015-0319_mrcrab_fix - 1


さっきは、ジャンプするタイミングがちょっと早かったな。
今度こそ!!ほいっ!

2015-0220_mrcrab - 05


よし、ナイスタイミング!

2015-0220_mrcrab - 06


ん?今度はちょっと段差があるなー。

思いっきりジャンプしないとダメかな・・・って、赤ちゃんガニいたあああ!

2015-0319_mrcrab_fix - 2


ひっくり返ってるから早くしないと!!

2015-0220_mrcrab - 08


おりゃぁああ!
助けにきたぞ!!

赤ちゃん「ありがとう。ひとりで起きられなくて怖かったカニー」

2015-0220_mrcrab - 09


Mr.クラブ「よしよし。じゃあほかの赤ちゃんたちも探そう!」

ジャーンプ!
・・・なんかいる!!

2015-0319_mrcrab_fix - 3


トゲトゲしていて痛そう、大丈夫かな?

2015-0220_mrcrab - 11


・・・意外と大丈夫だった!カニだって硬いんだぞ!!

2015-0220_mrcrab - 12


赤ちゃんガニも、もう1人救ったぞ。あれ!?行き止まり?

2015-0220_mrcrab - 13


バイーン!

2015-0220_mrcrab - 14


びっくりしたけど、貝くんのおかげでなんとか上に登れた!

2015-0220_mrcrab - 15


順調、順調!
・・・あ、落ちた。

2015-0220_mrcrab - 16


気を取り直して、もう1度ジャンプ!

2015-0220_mrcrab - 17


赤ちゃんガニを3人も助けられた!
最後は、あのボールに飛びついて・・・ゴール!

2015-0319_mrcrab_fix - 5


バーン!!

2015-0220_mrcrab - 19


心優しい紳士のカニが、赤ちゃんガニを助けながらタワーの頂上を目指す『Mr.クラブ』。
あなたもこのカニゲーをプレイして、カニの本気をぜひ見てください!!

Mr.クラブ ・販売元: Illusion Labs AB
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 98.7 MB
・バージョン: 1.4.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次