かわいい好きにはたまらない『猫耳さばいばー!』でにゃんにゃにゃん!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫耳さばいばー!で、アナタのねこちゃんもゲームデビュー!

2015-02-19neko - 26


猫耳さばいばー!は、にゃんこと一緒に冒険する擬人化なでなでRPGです。個性豊かなにゃんこが、いっぱい登場します。
アナタの飼っているねこちゃんも、擬人化できちゃいますよ!愛着わきまくり間違いナシです!

それでは、早速やってみるにゃん!

目次

にゃんこを擬人化しよう!

猫耳さばいばーの魅力は、なんといってもねこの擬人化システムです!しかし、ボクはねこちゃんを飼ってないので、友人のねこちゃんの写真をパシャ!どんな子になるのかな・・・?

2015-02-19neko - 15


おぉ・・・なんてセクスィーな子に!!というか、おばけって擬人化失敗してない!?

2015-02-19neko - 16


にゃんこに、名前をつけられるようです。デフォルトが「おりょう」ですね・・・似合ってるのでこれでいきましょう!

2015-02-19neko - 17


にゃんこと一緒にバトル!

にゃんこはなでると、「えへへ〜!」それを見てボクは、「でへへ〜!」

2015-02-19neko - 18


「なでなで」のお礼に、がんばって戦ってくれています。「ねこパンチ!」と、思いきや・・・ハリセン!?

2015-02-19neko - 20


そして、後ろのにゃんこに「ムスーッ」っとしてる子が・・・。にゃんで怒ってるの?

2015-02-19neko - 31


おっと、敵のわんこの反撃が!よろしい・・・ならば戦争だ!

2015-02-19neko - 21


傷ついたにゃんこのために、選手交代です。先ほど擬人化した、「おりょう」ちゃんの出番ですよー!にゃんこ魔法で遠距離アタックだ!

2015-02-19neko - 22


次は、ゲストで連れてきた「ムスーッ」とした子の出番です。
え、なでると照れるんですか!?まずいですね・・・鼻血でそうだ。

2015-02-19neko - 23


にゃんこたちの本気モードの「SUPERなでなでタイム」もありますよ!敵のわんこを全力でやっつけましょう。にゃっはぁああ!

2015-02-19neko - 26


戦いのあとはゴロゴロしよう!

おうちは安らぎの場です。にゃんこたちもまったりしてますね!

2015-02-19neko - 24


もちろん「なでなで」もできちゃいますよ。よーしよしよしよし!!

2015-02-19neko - 29


にゃんこたちは、戦いで疲れてみんなお昼寝タイムに入りました。今日も一緒に戦ってくれてありがとう!起きたらねこ缶をあげるからね!

2015-02-19neko - 27


にゃんこマスターを目指そう!

飼ってるねこちゃんと一緒に冒険できちゃうなんて・・・にゃんていいゲームなのでしょう。アナタの飼っているねこちゃんは、どんな子になるのか!
にゃんこ大好き!かわいいキャラたまらん!そんなアナタにオススメのゲームです。

ダウンロードして、今すぐにゃんこの世界へ飛び出しましょう!

猫耳さばいばー! ・販売元: GEEPLUS, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 70.9 MB
・バージョン: 1.11
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次