時間割をオシャレに飾れる『きせかえ時間割』で新学期をマルッとサポート!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

時間割をオシャレにきせかえて、楽しい学生生活を送ろう!

jikan - 01
jikan - 02


4月になり、入学や進級で新しい時間割になった人も多いのではないでしょうか?なれるまでは、時間割をチェックする機会が多くなりますよね。
さらに大学生では自分で科目を選んで講義を受けないといけないので、時間割が必須です。

そこでオススメなのが、『きせかえ時間割』です!自由に科目を入力して色分けできるだけではなく、最大授業数や授業の時間も自由にカスタマイズできます。

なにより超オシャレ!可愛い系や大人系など、その日の気分や季節のイベントにあわせて時間割をきせかえられます。もちろん定番のベーシックなデザインなど、男性向けのテーマもありますよ。

新学期の時間割は、オシャレで便利なきせかえ時間割でマルッと管理しましょう!

目次

詳しい使い方を動画でチェック!

時間割をオシャレに!

きせかえ時間割は、その名の通り時間割をオシャレにきせかえられます。女性向けの可愛いデザインから男性向けのシンプルなものまで、さまざまなデザインが用意されていますよ。

jikan - 10
jikan - 23


また、ハロウィンやクリスマスなどのデザインもあります。その日の気分や季節にあわせて時間割をきせかえれば、雰囲気を味わえて楽しい学生生活を送れそうです!

jikan - 13
jikan - 14


時間割の設定をしよう!

時間割の設定はとってもカンタンです。登録したいところをタップして【科目名】と【先生名】、【教室名】を入力しましょう。科目ごとにカラーを決めて登録すれば、色分けされた見やすい時間割になりますよ!

jikan - 03
jikan - 04


また、画面右上の歯車マークをタップすると【授業時間】の設定や【最大の授業数】を変更できます。学校の授業スタイルにあわせて、見やすく便利な時間割を作りましょう!

jikan - 05
jikan - 06


きせかえ時間割には、授業の内容や必要な持ち物を残せるメモ帳機能も付いています。メモした内容はアプリを開けばすぐに確認できるので、忘れ物もなくなりますよ!

jikan - 07
jikan - 08


オシャレなだけじゃない便利な時間割!

「次の授業なんだっけ?」というときに、サッと確認できるので便利ですね。メモ帳機能もうまく使えば、授業の忘れ物もなくなりそうです。
オシャレなうえにカンタンな操作で使いやすいので、ぜひ使ってみてください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『ランゲーム最速『ソニック ランナーズ』で音速を超えろ!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ソニックのゲームはあまりやってこなかったけど、このゲームはやってみようという気持ちになりました!

今までソニックのゲームをあまりやってない人でも、やってみようと思わせるなんてソニック ランナーズはすごいですね。
ぜひこのスピード感を楽しんでください!

こちらのコメントを書き込んでくれた、間島武蔵(@take0614taito)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

きせかえ時間割-かわいくお洒落な時間割表アプリ!手帳代わりに科目や先生、教室ごとに分類できて学校、塾の授業や試験のスケジュールも ・販売元: Fineseed inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 17.8 MB
・バージョン: 1.0.10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次