世界に1つだけの「天然木削り出し」iPhone 6ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界に同じものは2つとないケースを、あなたに。

hibikiiphone6case - 10


音質向上 木製ケース 響 iPhone 6』は、DJ SWING氏監修のもと、天然木のケースメーカー松葉製作所が制作を担当。日本の職人により、1つ1つ手作業で丁寧に作られました。

木目と細工との調和が美しく、持つことに喜びを与えてくれるケースです。

目次

「音が良くなる」

このケースに使われているのは、ギターのボディ部に使われるホワイト・アッシュという素材。バランスが良く、クリアな低音が出ると言われています。

それを職人が1つ1つ手作業で削り出し、ケースへと成形していきます。

hibikiiphone6case - 12


ケースの内側にはノイズを低減してくれる「パルシャットMU」というシートが貼り付けられているため、ケースをつけることでよりクリアな音を楽しむことができます。

hibikiiphone6case - 06


「世界に1つだけ」

天然木は同じ木であっても、場所によって木目がすべて異なります。絶対に同じ木目は存在しないから、「世界に1つだけ」のケースを持つ喜びを感じることができます。

hibikiiphone6case - 11


音楽が好きなあの人へ。

そして音質向上 木製ケース 響 iPhone 6は高級感のあるパッケージに包まれているので、プレゼントにも最適。

音楽が好きなあの人へ、世界に1つだけのケースをプレゼントしてはいかがでしょうか。

hibikiiphone6case - 08


こだわりが詰まった、天然木の音質向上 木製ケース 響 iPhone 6です。

本物を持つ喜びを、このケースでぜひ感じてください。

▼木製ケース 響をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次