iPhoneで開け閉めできるスマート南京錠

持ち運べるカギ、南京錠がついにスマート化。

246 - 01


スマートロック 246 Padlock』は、iPhoneで開け閉めできる南京錠です。・・・スマートロックもついに持ち運べる時代が来ました。

物理的なカギはなく、iPhoneのアプリだけで開け閉めします。どこでも持ち運べるので、家の中やカバンなどちょっとした場所にカギをかけるのに便利です。

また、スマートロックとしてはお安い部類に入るので、iPhoneで操作できるカギを試してみたい人にもオススメです。

スマートロック 246 Padlockは、あくまでもコンセプト商品なので、ガチガチのセキュリティが必要でない場所にお使いください。

▼スマートロック 246をチェック▼

南京錠がスマートロックに

iPhoneで開け閉めできる南京錠

スマートロック 246 Padlockは大きめの南京錠。カギ穴がはどこにも見当たらず、iPhoneアプリで操作します。

246 - 02


アプリはカギをスワイプで下ろすというカンタン操作。

iOS版はコチラ→246(ニーヨンロック)
Android版はコチラ→246(ニーヨンロック)

246 - 03
246 - 04


このようにカンタンに開けられます。

カバンのファスナーに取り付けたり、デスクの引き出しなどに付けられます。

246 - 06


ちょっと目を離す際などカバンを固定しておけます。また盗難目的だけではなく、間違って持っていかれるのも防げますよ。

※防水性能は無いので、屋外での使用は控えてください。

246 - 07


複数の246をペアリングできます!

1台のiPhoneで、復数台の246をペアリングできます。

例えば、カバンや部屋のトビラ、机の引き出し、宝箱など、、、アプリ内で復数台の246を切り替えて使えますよ。

カラーはこちら

246 - 11


ペアリングの際は246とiPhoneをくっつけて【探す】をタップするだけです。

246 - 08


復数の246を管理するときは、名前を付けると判別しやすくて便利です。わかりやすい名前をつけましょう。

1つの246に対し、復数のiPhoneはペアリングできないので注意してください。

246 - 09
246 - 10


どこでも付けられるiPhoneで開け閉めできる南京錠。気軽にスマートロックを試せるのでカギを持ち歩かない便利さを体験してください。

▼スマートロック 246をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動ガジェット

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[0.33mm]端まで覆う つや消しフレーム強化ガラス iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

マックスむらいのアンチグレアフィルムを使ってて大変満足してるのですが、やはり耐久性の部分で劣るとこがあるんですよね。
それが、ガラスフィルムになったことで耐久性が増し、マックスむらいのアンチグレアフィルムほどではないようなのですが、サラサラ感はちゃんとあるとのことなので、一石二鳥で良いですね。

1つ疑問があります。ガラスフィルムとゆうことで、Su-Penとの相性は良いのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。Su-Penとの相性は良いので、ぜひつかってみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれたルンチャン (@kaaaaakeruuuuu)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!