女子生徒をなでなでできる『バトルガール ハイスクール』に心奪われちゃう [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かわいい女子生徒と触れ合いたい人集まれーーー!

batoga - 16
batoga - 15


バトルガール ハイスクール』は、学校の先生になって女子生徒たちとコミュニケーションを取ったり、世界のために侵略者とバトルしたりする学園アクションRPGです。

バトルガールは、登場する女の子たちがとにかくかわいいッ。女の子たちと積極的にコミュニケーションを取ると親密度が上がり、いつもと違う反応をしてくれますよ。
さらに、女の子たちの服を着せ替えできちゃうとか・・・。

そんなバトルガールはどんなゲームなのか、詳細をチェックしましょうッ。



目次

あいたかはしくんがバトルガールをプレイするぞッ

あいたかはしくんが、女の子いっぱいの学園アクションRPG『バトルガール ハイスクール』をプレイします。あいたかはしくんチャンネルにて公開されるのでお楽しみにッ。

あいたかはしくんチャンネルはこちら→ あいたかはしくん YouTubeチャンネル

キュートな女の子たちを相手に、あいたかはしくんはどんな反応をするのか・・・。

バトルガールってどんなゲーム?

バトルガールは、キュートな女の子たちがいっぱいの学園アクションRPGです。
女の子をなでなでしたり・・・

batoga - 01
batoga - 02


女の子がトコトコ走り回って戦ったりします。とにかく女の子がかわいい、それがバトルガールッ。
無意識に笑顔になっていること間違いナシです。ニヤニヤしちゃう?それも立派な笑顔ですよ。

batoga - 03
batoga - 04


先生になって女の子たちとコミュニケーションを取る「学園パート」

バトルガールでは、アナタは女子生徒たちの先生です。勉強している女の子たちに話しかけて・・・寝てる子がいるぞッ。

batoga - 06
batoga - 05


女の子が、素振りやランニングで運動している姿も超かわいいです。必死な女の子たちの顔も、心のアルバムに保存保存ッ。

batoga - 21
batoga - 22


そしてなんと、女の子たちの服を着せ替えることもできちゃうんです。私服も体操着もかわうぃいッ。
もしかして、水着とかもあるんじゃ・・・ゴクリ。

batoga - 07
batoga - 08


女の子と仲良くなると、ガールズ特有の【ヒミツ】が明らかになっていきます。身長・体重はもちろん、スリーサイズなんかも公開されます。
お気に入りの子のヒミツが知りたい・・・これは、寝れない夜が続きそうです。

batoga - 09
batoga - 10


かわいい3Dキャラたちが戦う「バトルパート」

学校では普通の女の子。でもバトルのときはがんばっちゃうんです。トコトコ走りながらモンスターに攻撃ッ。

batoga - 11
batoga - 12


「ボクの生徒たちが、かわいいからって甘く見ないでよねッ」と言いたくなるほどのド派手なスキル。
爽快にモンスターを倒せて気持ちいいーー。

batoga - 13
batoga - 14


バトルが終わったあとは、女の子たちとまったり過ごしましょう。生徒たちとのコミュニケーションは大切ですよねッ。

batoga - 15
batoga - 16


全国のプレイヤーやフレンドと対戦できるぞ

バトルガールでは、全国のプレイヤーや友達と対戦できる【競技】があります。お気に入りの女の子でワイワイ対戦できちゃいますよ。やっぱり、お気に入りの女の子を1位にさせてあげたいですよね。

女の子のためにも負けられない戦いがココにある。

batoga - 17
batoga - 18


バトルガールは、女子生徒に囲まれながら楽しめる学園アクションRPGです。学園では、15人の女の子たちがアナタを待っています。お気に入りの女の子がきっと見つかりますよ。
今すぐダウンロードして、かわいい生徒たちに会いに行きましょう。

あいたかはしくんのプレイ動画にご期待ください

女の子大好きのあいたかはしくんが、『バトルガール』をプレイします。

果たしてお気に入りの女の子は見つかるのでしょうか?あいたかはしくんチャンネルの動画をぜひお楽しみに。

あいたかはしくんチャンネルはこちら → あいたかはしくん – YouTubeチャンネル

バトルガール ハイスクール ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 86.1 MB
・バージョン: 1.0.22
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次