最大200人とグループ通話ができる『Popcorn Buzz』がiPhoneでも使える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Android版で先行リリースされていた『Popcorn Buzz』のiOS版が登場。

150706_popcorn - 1
150706_popcorn - 2


複数人と同時通話できるアプリ『Popcorn Buzz』。同時に通話できる人数はなんと・・・200人。これはヤバい。

Android版で先行リリースされていましたが、iOS版も6月下旬にリリースされており、利用できるようになっています。

目次

無料でグループ通話ができる

まずはグループを作成します。グループに招待したい友だちを選択し、画面右上の【招待】をタップしましょう。

アプリをダウンロードしていない人にはアプリのダウンロードリンクが、ダウンロード済の人にはグループ招待が送られます。

150706_popcorn - 3
150706_popcorn - 4


グループを開くと通話が開始。

アイコンの横に緑のマークがついている人が通話に参加中のサインです。画面上には、その瞬間話している友だちの名前が表示されます。

150706_popcorn - 5
150706_popcorn - 6


通話画面の右上をタップすると、だれがいつ会話に参加したかの履歴をチェックできます。ワチャワチャしてるけど・・・なんか楽しい!

150706_popcorn - 7
burisyu


無料で使える

Popcorn Buzzは無料で利用できる通話アプリです。プライベートでもビジネスシーンでも使えそうですよね。ぜひ1度、友だちと試してみてください。

Popcorn Buzz - 無料グループ通話 ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 14.9 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次