最大200人とグループ通話ができる『Popcorn Buzz』がiPhoneでも使える!

Android版で先行リリースされていた『Popcorn Buzz』のiOS版が登場。

150706_popcorn - 1
150706_popcorn - 2


複数人と同時通話できるアプリ『Popcorn Buzz』。同時に通話できる人数はなんと・・・200人。これはヤバい。

Android版で先行リリースされていましたが、iOS版も6月下旬にリリースされており、利用できるようになっています。

無料でグループ通話ができる

まずはグループを作成します。グループに招待したい友だちを選択し、画面右上の【招待】をタップしましょう。

アプリをダウンロードしていない人にはアプリのダウンロードリンクが、ダウンロード済の人にはグループ招待が送られます。

150706_popcorn - 3
150706_popcorn - 4


グループを開くと通話が開始。

アイコンの横に緑のマークがついている人が通話に参加中のサインです。画面上には、その瞬間話している友だちの名前が表示されます。

150706_popcorn - 5
150706_popcorn - 6


通話画面の右上をタップすると、だれがいつ会話に参加したかの履歴をチェックできます。ワチャワチャしてるけど・・・なんか楽しい!

150706_popcorn - 7
burisyu


無料で使える

Popcorn Buzzは無料で利用できる通話アプリです。プライベートでもビジネスシーンでも使えそうですよね。ぜひ1度、友だちと試してみてください。

Popcorn Buzz - 無料グループ通話 ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 14.9 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!