「イケメンシリーズ」がついにiPhoneケースになった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イケメンシリーズ初のiPhoneケースが、AppBank Storeで予約開始!

20150722_ikemenniphonecase - 5


ついに本日22日より、イケメンシリーズ初になるiPhoneケースの予約が開始されます。

今回ケースになるキャラは、ルイ・アラン・ゼノ・リュカ・沖田の5人。どれもブライダルイベントのモチーフであるバルーンがデザインされている、パステルカラーの可愛らしいケースですよ。

日常に使ってもよし、コレクションしてもよし。アナタの推しキャラのケースをぜひゲットしてくださいね。

特集ページはこちら→ イケメンシリーズ特集ページ

▼イケメンシリーズのiPhoneケースをチェック▼


目次

1位:ルイ=ハワード

ルイのカラーは薄い水色。爽やかな色合いがキレイで、フチを飾っているレース柄との相性もピッタリです。

20150722_ikemenniphonecase - 1


ルイのケース一覧

2位:アラン=クロフォード

アランは、団服と同じ燃えるような赤が基調のケースです。赤といっても淡い色使いなので、持っても派手に見えませんよ。

20150722_ikemenniphonecase - 2


アランのケース一覧

3位:ゼノ=ジェラルド

ゼノのケースは薄いブルー。どこかミステリアスな雰囲気のゼノと合っていますね。

20150722_ikemenniphonecase - 3


ゼノのケース一覧

4位:リュカ=シンクレア

レモン色のパステルなケースは、リュカの柔らかな微笑みのようですね。黄色いケースは夏らしくて、今の時期にイイですよ。

20150722_ikemenniphonecase - 5


リュカのケース一覧

5位:沖田総司

シックなミントグリーンの色合いが美しい沖田のケース。落ち着いた色なので、どんな服装にも似合います。

20150722_ikemenniphonecase - 4


沖田のケース

一足先にサンプルをつけてみたのですが、サラッとしたマットな質感のケースで持ちやすかったですよ。ぜひ推しキャラのケースを手に入れてくださいね。

▼イケメンシリーズのiPhoneケースをチェック▼

特集ページはこちら→ イケメンシリーズ特集ページ

トートバッグ販売中!

20150722_ikemenniphonecase1 - 1 ハートのバルーンとさりげないイケメンシリーズのロゴが可愛い、オリジナルのトートバッグです。
日常使いもピッタリなので、合わせて使ってみてくださいね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次