イケメンシリーズ「世界最高のプロポーズ」上位5人がついにiPhoneケース化!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大好きなカレがキュートなケースでアナタのもとに。

ikemencase - 01


6月に開催された、「イケメンシリーズ」人気7タイトルの合同イベント『〜イケメンシリーズプレゼンツ〜世界最高のプロポーズ』。

このイベントで「想いを伝えられた回数」の多い最終順位5位以内に入ったキャラクターのiPhoneケースが発売されるとお伝えしていましたが・・・お待たせしました!ついに『イケメン総選挙ケース』が完成しました!

最終的にランクインしたのは【ルイ】【アラン】【ゼノ】【リュカ】【沖田】の5人。パステルカラーで彩られた、キュートなカレたちのすみずみまでお見せしちゃいます。

▼イケメン総選挙ケースをチェック▼

目次

イケメンケースできました


世界最高のプロポーズを思い出すデザイン

パステルカラーの背景がかわいいケースです。しかしそれ以上にチビキャラかわいすぎる。

ikemencase - 02


すりガラスのようなマットな質感で、透け感がキレイ。なんだかチャペルのような印象です。

ikemencase - 11


チビキャラになったカレの傍らには、リングがキラリ。

ikemencase - 03


そしてカレの後ろにはイベントにも登場したウェディングバルーンが。さらに白い鳩とハートのリボンがそれを彩ります。

ikemencase - 04


キラキラのまわりにハートが散りばめられていたり・・・

ikemencase - 05


額縁のようなレース模様も。全体があまーくかわいくデザインされていますよ。

ikemencase - 06


5人3タイプの計15種類あります

各キャラにiPhone 5s/5用、iPhone 6用、iPhone 6 Plus用があります。

手持ちのiPhoneに合わせたケースをゲットして、いつも一緒にいるもよし・・・

ikemencase - 07


全キャラ集めて飾るもよしです。

ikemencase - 08


同じカレのケースでも、iPhoneの色によってかなり印象が変わります。自分だけの組み合わせを楽しんでくださいね。

ikemencase - 09


缶バッジ&トートバッグはもうゲットした?

イケメンシリーズグッズはほかにもあります。

イケメンシリーズ トートバッグ』とケースと同じイラストの『缶バッジ』です。

ikemencase - 10


トートバッグは長財布や小冊子がすっぽり入る、ランチにピッタリのサイズです。丈夫なコットン素材で、毎日使えちゃいますよ。

LunchPassport - 8


缶バッジはAppBank Store 新宿・池袋・うめだのみで販売中。なくなり次第終了なので、まだ持ってない人はお店に急げ!

ikemen0617 - 1


イケメン総選挙iPhoneケース一覧

ルイ

アラン

ゼノ

リュカ

沖田

なくなり次第終了の限定ケースなので、気になったら今すぐゲットしましょう!

▼イケメン総選挙ケースをチェック▼

イケメン総選挙ケースを手にとって見られます

AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(ハード)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『極薄ハードケース ZENDO Nano Skin』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

私は今までシリコンのケースをiPhoneにつけていましたが、やはりiPhone本体からケースがずれてしまうことが多くありました。音量調節ボタンを押そうとしてもなかなか押せなかったりということもありました。でも、このケースなら、従来のシリコンケースのようにずれることもなく、手にフィットする感じもありとてもいいも思いました!

シリコンケース並みに滑りにくいので、違和感なく移行できると思いますよ。ぜひ使ってみてください。

こちらのコメントを書き込んでくれた浅井 実 (@mino020217)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次