30年モノのヴィンテージレザーでiPhoneを包むケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なくなったらもう作れない、超激レアなケースです。

0724shinsyohin2 - 1


人気レザーケースメーカ『mobakawa』から新作が登場しました。

今回は、革にとって最高な環境で30年間寝かせてエイジングしたという、貴重なレザーを使った『mobakawa President Edition オーストレッグ型押し iPhone 6』です。

もともとは靴やカバンを作るメーカーさんだからこそ持っているレザーを贅沢に使ったケースは、他に類を見ない高級感がありますよ。

目次

1枚革の贅沢なケース

1枚革でiPhoneを包み込むように守るケースです。つなぎ目がない1枚革というだけで贅沢なのに、30年寝かせた革でできてるなんてすごすぎます。

0724shinsyohin2 - 2


30年寝かせたヴィンテージの牛革にダチョウの足の部分である「オーストレッグ」の模様を型押ししています。独特の雰囲気が美しいですね。

0724shinsyohin2 - 3


このうっとりするようなツヤ・・・ため息が出ます。

天然皮革もワインと同じように、人の手に触れずカンペキな保存状態でじっくり寝かせることが最高のエイジングだそう。

それによって生まれる質感は、使い込んで生まれるモノとは全く違う高級感を感じさせます。

0724shinsyohin2 - 5


芸術作品のようなケースですが、毎日使うモノだから機能もしっかりしていますよ。

背面にはカードスリットがあり、交通系ICカードのようなプラスチックカードが2枚程度入ります。

0724shinsyohin2 - 4


よりオシャレな雰囲気のブラウンもあります。

靴やカバンなど、手持ちの小物と合わせて選んでください。

0724shinsyohin2 - 6


mobakawa President Edition商品一覧

じつは一足先に現品を見ているのですが・・・使ってもいないのにこんなにツヤを持つ革は初めてでした。

持っていれば絶対に自慢の逸品になるアクセサリです。

▼mobakawa President Editionをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(レザー)

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次