iPhoneで仔犬を育成!? 本当に可愛くて見てるだけで癒されちゃう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あぁ、なんて可愛いんだ〜。

2015-0727_TenohiraWanko - 01


てのひらワンコ』で仔犬を飼い始めてから、仔犬中心の生活が続いています。本当にペットって癒しですよね。

「餌を食べているとき」
「寝転がっているとき」
「シャワーを浴びているとき」

すべてが可愛くて可愛くてたまりません。

僕の飼っているラブラドールレトリーバーの可愛さを、じっくり見てあげてください。

目次

可愛い仔犬を動画で見よう


僕の飼っている仔犬を紹介します

この可愛い仔犬が、僕の飼っているラブラドールレトリーバーの「ナイアちゃん」です。
可愛いでしょう?

2015-0727_TenohiraWanko - 02


画面を2回トントンとタップすると、こっちに向かってきますよ。

2015-0727_TenohiraWanko - 03


あぁ、本当にか、か、可愛い〜。もう、「可愛い」しか出てこないです。

2015-0727_TenohiraWanko - 04


仕事もロクに集中できません。できる訳ありません。
あぁ、ナイアちゃんが呼んでいる〜。

2015-0727_TenohiraWanko - 05


餌の時間です

仕事は一旦休憩して、ナイアちゃんの餌の時間です。お腹が空いているようなので、ドッグフードをあげます。

ドッグフードは【バッグ】の中にあります。

2015-0727_TenohiraWanko - 06


美味しそうにバクバク食べる姿も可愛らしい。

2015-0727_TenohiraWanko - 07


お水もちゃんとあげてっと。

2015-0727_TenohiraWanko - 08


お腹もいっぱいにしたので、次は外へ遊びにいきます。

外に出かけよう

公園に連れてきました。

2015-0727_TenohiraWanko - 09


思いっきり走れるから楽しそうですね。

2015-0727_TenohiraWanko - 10


外へ行くと、ほかの人の家を訪問できます。

2015-0727_TenohiraWanko - 11


可愛い仔犬をみんなに自慢できますよ。

2015-0727_TenohiraWanko - 12


たっぷり遊んだので、そろそろ家に帰ります。

家に帰ったらまずはシャワー

さぁ、外に出たのでシャワーを浴びます。

2015-0727_TenohiraWanko - 13


シャンプーで汚れを落としてあげましょう。気持ち良さそうです。

2015-0727_TenohiraWanko - 14


家でのんびりと過ごすのも楽しい

家に帰ってきました。あとは、のんびりと過ごします。
抱っこしたり・・・

2015-0727_TenohiraWanko - 01


ナデナデしたり・・・

2015-0727_TenohiraWanko - 15


ときには、【しつけ】も大切です。

2015-0727_TenohiraWanko - 16


しばらくすると、グッスリと眠ってしまいました。たくさん遊んで疲れたんですね。

2015-0727_TenohiraWanko - 17


皆さんも仔犬を飼ってみませんか?

2015-0727_TenohiraWanko - 18


犬種もたくさん選べますよ。

2015-0727_TenohiraWanko - 19


コメント投稿時のルールが変わりました

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『美しいものだから破壊したい。すべてを粉々に砕くアプリがやめられない』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

砕け散る快感は最高です!
仕事で疲れた電車の中ひたすら砕く快感は疲れを吹き飛ばす最高の瞬間です。
仕事や勉強などのストレスを吹き飛ばすのには最適なアプリだと思います。

本当にガラスの割れる音がリアルですよね。
このガラスを割るのが快感でやめられません!

こちらのコメントを書き込んでくれた、パイヤ~(@tqjamtpkhtkgktj)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】 ・販売元: AGE Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 100.3 MB
・バージョン: 3.3.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次