【モンスト攻略】マックスむらい、M4のS嶋とクシナダに再挑戦。ついに勝利なるか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついにクシナダをゲットできるのか!?

20150727_MS_kusinadadouga - 5


M4のひとりS嶋指示のもと、マックスむらいとマミルトン、たかはしくんの3人が超絶のクシナダ降臨に挑戦しました。超絶には負け越しているマックスむらい。

果たしてその結果はいかに・・・?


目次

マックスむらい vs クシナダ

パーティをチェック

20150727_MS_kusinadadouga - 1


マックスむらい「4人中2人がM4だ。超絶に勝てないわけがない」

いざ、挑戦

S嶋「ここ(ステージ1)は負けようがないんで、適当に」
たかはしくん「でも初めてクシナダ挑んだとき、ここで死んだよ」
S嶋「えっ!?(驚愕)」

20150727_MS_kusinadadouga - 2


どんどんステージを進み、そして難関のスプリッツァー戦。口をそろえてここが難しいと言うマックスむらいたち。みんな真剣な表情です。

20150727_MS_kusinadadouga - 3


SSを使いながら、無事に難関クリア!「もう勝ちましたね」と勝利宣言をするS嶋に驚く3人。

20150727_MS_kusinadadouga - 4


ボス戦に到着

そして中ボスのクシナダを倒し、ついにボス戦に突入。

20150727_MS_kusinadadouga - 5


ギリギリの場面もありつつ、どうにかボス戦1回目をクリア。

たかはしくん「なんかうまくなった気がするね」

20150727_MS_kusinadadouga - 6


ボス戦2回目を難なくクリアし、ラストステージへ。

20150727_MS_kusinadadouga - 7


順調にボスのHPを削っていきます。

20150727_MS_kusinadadouga - 8


たかはしくん、最後の最後でまさかのゲージミス・・・。呆然とするマックスむらいとS嶋。

20150727_MS_kusinadadouga - 9


しかし、無事に勝利をつかみました。マックスむらい、クシナダ初勝利です!

20150727_MS_kusinadadouga - 10


ドロップは・・・

S嶋のイザナミのラックボーナスでゲット。運極の効果ってすごい!

20150727_MS_kusinadadouga - 11


ついにマックスむらい、クシナダをゲットです。これはM4の補欠ではなくなる日も近いかも・・・?

クシナダ攻略はこちら→ クシナダ降臨「八岐ノ森の贄比女」に挑む【超絶】

動画はこちら

卓上ゲームでリアルモンスト!

monst モンストの世界を現実世界で再現した卓上ゲームです!

リアルモンストでもきめろ!ストライクショットーーー!!!

モンスターストライク リアルディスクバトル スタートセット


モンスト動画はマックスむらいチャンネル!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

モンスト攻略記事

モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

MonstJournal20140327 - 1


iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

MonstSiteBanner20140331 - 1


モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次