ケース不要でiPhoneにストラップホールを作る『Pluggy Lock』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オシャレかつ機能的。

pluggylock - 01


以前AppBankで大ヒットした『イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock』を知っていますか?

イヤホンジャックを利用して、3.2kgの重さに耐える本格的なストラップホールを作るアクセサリです。

そのPluggy Lockが、カラバリを増やし、1,080円もお安くなって帰ってきました!

▼Pluggy Lockをチェック▼

目次

あるとないとじゃ大違い


ちっちゃいけれど頼れるヤツ

「ケースのストラップホールは小さすぎる」「そもそもストラップのためにケースつけるのはイヤだ」そんな不満を全部解消するのがPluggy Lockです。

見た目は小さなカプセルみたい。

pluggylock - 02


穴部分を引っ張ると、2つのパーツに分かれます。右がiPhoneに装着する本体です。左のキャップは鍵などにつけておきましょう。

pluggylock - 03


Pluggy Lockを装着しよう

その前にPluggy Lockの仕組みを説明します。

写真の黒いパーツはゴム製。Pluggy Lockをクルクル回すと、ゴムが膨らみイヤホンジャック内でで引っかかって止まります。

シンプルな仕組みなので、付け外しがカンタンなんですよ。

pluggylock - 04


イヤホンをさしこむのと同じように根元までしっかりとさしこんで・・・

pluggylock - 05


あとはクルクル回すだけ。大体5、6回回せばOKです。

瓶のフタのように回転が止まることはないので、何回か回したらPluggy Lockを引っ張って止まっているか確認しましょう。

pluggylock - 06


装着完了。キレイな色がアクセントになってオシャレです。

pluggylock - 07


ボールチェーンも通せる

さっそくストラップをつけてみましょう。まずはPluggy Lockに付属の落下防止ストラップです。

大きなストラップホールなので、紐は余裕で通ります。

pluggylock - 01


iPhoneケースにあるストラップホールにはまず付けられないボールチェーンもこの通り余裕で付けられます。

ガチャで手に入れたお気に入りのチャームもこれで持ち歩ける!

pluggylock - 11


人気ケースとの相性は?

Su-Penホルダー付き手帳型レザーケースはケース下部が大きく空いているので、問題なく使えます。

pluggylock - 09


マミルトンのゴールドバンパーの場合、一見装着できていそうですが、根元までささりきらないのでNGでした。

イヤホンジャック周りがせまいバンパーとの相性は良くないですね。

pluggylock - 10


よくあるタイプのコネクタ周りの広いハードケースはOKです。

pluggylock - 07


Lightningコネクタ部分とイヤホンジャック部分に、別々にスペースがあるケースはちょっと注意が必要ですね。

全8色の豊富なカラバリ

ケースに合わせたり、付けるチャームに合わせたり。自由に楽しめる豊富なカラバリがうれしいですね。

私はダントツでパープル推し!

pluggylock - 12


Pluggy Lock一覧

ケースやフィルムだけでなく、より自分だけのiPhoneの楽しみ方ができるようになるPluggy Lock

初めて知った人も前からほしいと思っていた人も、1,080円安くなった今が買い時ですよ。

▼Pluggy Lockをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→落下防止グッズ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『電圧・電流表示機能搭載6ポートUSB充電器』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

6個一気に充電できていいですね‼旅行とかでも使えそうで欲しいです‼

1つ持っていれば旅行先でも6台分の充電ができるので、かなり役に立ちますよね。

こちらのコメントを書き込んでくれた、たむよし(@tamuyoshi0415)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次