ミネルバボックスレザーのステッチがオシャレなApple Watch用バンド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シックからカラフルまで5色のラインナップ。

0807shinsyohin1 - 1


Apple Watch用バンド、続々登場していますね。

Apple Watch 42mm用バンド D6 IMBL』はイタリア製の「ミネルバボックス」というレザーを使った高級感あふれるバンドです。

鮮やかな発色とアクセントのステッチで、Apple Watchがさらにオシャレに演出できますよ。

目次

ハンドメイドのレザーバンド

アルミボディのスポーツモデルだって、高級時計のような佇まいになります。白いステッチがいい感じに効いてますね。

0807shinsyohin1 - 2


レザーの断面は5工程にわたり磨き上げ、丈夫で美しい仕上がりに。毎日使うから、この丁寧さは大事です。

0807shinsyohin1 - 3


ミネルバボックスは、植物タンニンなめしのレザーです。オイルをたっぷり染みこませてあるので、使い込むほどにツヤを増すのが特徴。

しかもこのバンドはミネルバボックスを手作業で加工しています。ステッチも一針一針が職人仕事。高級感があるわけです。

0807shinsyohin1 - 5


スーツに合う高級感を保ちつつ、ステッチがカジュアルさも出していて、服を選ばず使えそうです。

0807shinsyohin1 - 4


この品質で1万円以下とお手頃なのも魅力。何色か揃えて使い分けたいですね。

0807shinsyohin1 - 1


Apple Watchバンド D6 IMBL商品一覧

Apple Watchをより楽しむなら交換バンドはいくつか揃えたいですよね。

▼Apple Watch 42mm用バンド D6 IMBLをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Apple Watch

お揃いの充電ステーションも

0807shinsyohin1 - 6 バンドと同じミネルバボックスレザーの『Apple Watch用充電器固定台 D6 IMBL Flat Station』も一緒に揃えると、オシャレさ倍増ですよ。

商品詳細はコチラ→Apple Watch用充電器固定台 D6 IMBL Flat Station


液晶クリーナーの新定番!

whooshten - 1 身体に害のない脱イオン水を使った液晶クリーナー『スマートフォンクリーナー Whoosh!』です。

大きいサイズをPC横に、小さいサイズを持ち歩き用にといつでも液晶をピカピカにしましょう!

スマートフォンクリーナー Whoosh! DUO


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次