iPad mini 4はiPad Air 2並の薄さになる? 9月9日のイベントで発表か

iPad miniもさらにスリムになるようです。

20150811_ipadmini4_news


(画像:YouTube

現地時間の9月9日(水)のイベントで、さらに薄くなったiPad mini 4がお披露目されるかもしれません。その薄さはなんとiPad Air 2と同じ6.1ミリではないか、とのこと。

そうなると、iPad mini 4は今までで1番薄いiPad mini になりますね。

iPad mini 4はスリムに?

現在のiPad miniは厚さ7.5ミリですが、iPad mini 4ではiPad Air 2と同じ厚さの6.1ミリになるのでは、と言われています。

また、iPad miniでは内部も変わると予想されています。8メガピクセルの背面カメラにA8プロセッサ、2GBメモリ搭載とiPad Air 2の縮小版と期待されています。

この新しいiPad mini 2は、現地時間の9月9日(水)のイベントで発表されると予想されています。例年通りだとiPhone発表の1ヶ月後に新しいiPadが発表されるので、もしこの噂が事実なら例年と異なります。

発表は何日なのか、一体何が発表されるのか、考えるだけでもわくわくしますね。

参照

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!