iPad mini 4はiPad Air 2並の薄さになる? 9月9日のイベントで発表か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad miniもさらにスリムになるようです。

20150811_ipadmini4_news


(画像:YouTube

現地時間の9月9日(水)のイベントで、さらに薄くなったiPad mini 4がお披露目されるかもしれません。その薄さはなんとiPad Air 2と同じ6.1ミリではないか、とのこと。

そうなると、iPad mini 4は今までで1番薄いiPad mini になりますね。

目次

iPad mini 4はスリムに?

現在のiPad miniは厚さ7.5ミリですが、iPad mini 4ではiPad Air 2と同じ厚さの6.1ミリになるのでは、と言われています。

また、iPad miniでは内部も変わると予想されています。8メガピクセルの背面カメラにA8プロセッサ、2GBメモリ搭載とiPad Air 2の縮小版と期待されています。

この新しいiPad mini 2は、現地時間の9月9日(水)のイベントで発表されると予想されています。例年通りだとiPhone発表の1ヶ月後に新しいiPadが発表されるので、もしこの噂が事実なら例年と異なります。

発表は何日なのか、一体何が発表されるのか、考えるだけでもわくわくしますね。

参照

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次