シンプルにiPhone 6 Plusとカードを一緒に持ち歩く方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この薄さ、イイ。

CARDFIX - 05


ICカード対応PUレザーケース CARDFIX iPhone 6 Plus』は、ICカードが1枚入れられるレザーケース。

カードと付属の磁気干渉防止シートを入れて、iPhoneをはめ込めば完了。背面だけを守るシンプルイズベストなケースなんですよ。

iPhone 6 Plusとカードを一緒に持ち歩く1番カンタンな方法です。

▼CARDFIXをチェック▼

目次

シンプルで上品なケースだ

カードを入れるだけのケース

CARDFIXのシンプルな取り付け方をみてみましょう。

ICカードの読み取りエラーを防止する「磁気干渉防止シート」が付属しています。手元に届いたその日から使えますよ。

CARDFIX - 01


ICカードをケースのくぼみに置いて、iPhone側に磁気干渉防止シートをセット。

CARDFIX - 02


iPhoneをパカっとはめ込んで・・・。

CARDFIX - 03


完成。なんてシンプルなケースなんだ。

CARDFIX - 04


うっすい。

ケースの厚さはカードが入れられるくぼみ含めて約4mm(実測)。とっても薄いので裸派の人でも納得の持ちやすさ。

CARDFIX - 05


PUレザー素材の程よいグリップ感があるので女性でも安定して持てます。

CARDFIX - 06


CARDFIXはPUレザー。使い込んでも汚れにくいメリットがあります。

CARDFIX - 07


とてもシンプルな作りで、ボタン類は大きく開いています。

CARDFIX - 08


電源ボタンも押しやすいですよ。

CARDFIX - 09


カメラ・フラッシュまわりも大きく開いています。

CARDFIX - 10


Lightning端子とイヤホンジャック周りもアクセス良好です。

CARDFIX - 11


カラーは3種類。ピンクが落ち着いた色で可愛いですね。ビジネスシーンにもマッチしますよ。

CARDFIX - 12


CARDFIX一覧

とってもシンプルなカードを一枚入れつつ、背面もしっかり守れるケースです。シンプルと機能性、両方にこだわりたい人はぜひ使ってください。

▼CARDFIXをチェック▼

CARDFIXを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

サンプル展示期間:8月13〜19日

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plusケース

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[10,400mAh]スーパーレトコン 4ポート 大容量バッテリー』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

自分は、中学時代のどんぴしゃ世代なので、おぉっと思ってしまいました。
普通のピー!の1コンも出るのかな?w
古い物でも、いいデザインは、戻ってきますね!

やっぱり懐かしいものってテンション上がりますよねw

普通◯◯の1コンもバッテリーになって欲しい!

こちらのコメントを書き込んでくれた幻影騎士(@masy777masy)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次