【パズドラ】みんなが選んだ水着キャラナンバー1が決定! 気になる結果は?

ついに、今年の夏イチバンに輝く水着キャラが決定しました!

2015-0820_pdSumCon-top


パズドラで開催中の「夏休みガチャ」で追加された、水着キャラの人気投票の結果が出ました!

中間発表では、上位の5位から1位の発表でしたが最終結果が出た今回はすべての順位を発表します。
中間発表から、上位の順位は変わっているでしょうか。
さっそく、順位を確認しましょう。

中間発表を見たい方はこちら
【パズドラ】みんなが選ぶ水着キャラナンバー1は誰だッ!? サマーコンテスト中間発表

第12位

夏色の旅行者・チェスター

今回、唯一男性のチェスター。「ピエドラがかわいい」や「かっこいい」という意見もありましたが、やはり水着美女たちには敵わなかったようですね。

2015-0811_pdSumCon - 12


投稿者のコメント

・ポーズと表情がいいです。ナンパとかするんでしょうか…ピエドラも一緒でなんかうけますw
・チェスターのくつろいでる顔が素敵です!一目惚れしてしまいました……。横で飲み物を支えてるピエドラもかわいい。
・ 男お前だけで黒一点とか超シュールwと思った。普通にかっこいいよ。

第11位

琥珀の美姫・ヴァルキリークレール

こんがりと焼けて、一番夏を満喫していそうな日焼けバージョンのヴァルキリークレール。順位としては11位という結果になりました。皆さん、真っ白なお肌の方が好みなようですね。

2015-0811_pdSumCon - 10


投稿者のコメント

・日焼けした肌に大鎌?が似合いビーチの小悪魔的な存在だから
・いかにも夏っぽい見た目。綺麗な銀髪が映える。
・どれくらい日焼けしてるの?って水着をめくってみたくなります。迷わずMPで購入してすぐにハイパーにし、Hな水着のクレールが誕生しました。

第10位

浜茶屋の娘・水の上忍

海の家でバイトをしている店員さんの格好をした水の上忍。仮面を取った姿を見たいという意見が多かったです。やっぱり隠されていると気になっちゃいますよね。仮面を取ったら、きっと黒髪の美女に違いない!

2015-0811_pdSumCon - 05


投稿者のコメント

・仮面とった姿想像してみたらかわいかった。頭なでなでしたい
・一度でいいから仮面をとった姿が見てみたいと思った。仮面とったら普通にかわいいと思うんだが…忍者ゆえ致し方ないか

第9位

楽園の時女神・ウルド

メガネバージョンの水着ウルドが第9位。やはり、メガネに萌えるという意見が多かったですね。

2015-0811_pdSumCon - 08


投稿者のコメント

・眼鏡って最高の萌え要素だと思います。眼鏡外したら…って妄想が膨らみます。絵ありますけどねww
・まあ眼鏡かけてても好きなんですけどね。元が良い人は何を付けてても可愛いんです!

第8位

夏氷の名人・フロストデーモン

フロストデーモンが第8位。このツンとした表情や服装が好きという意見がありました。ダンジョンモンスターとしては大健闘ですね。

2015-0811_pdSumCon - 03


投稿者のコメント

・夏を涼しくしてくれそう。かっこよくポーズを決めていてツンとしていそうだが、夏を楽しんでいるようにも見える。ソニアにも負けないかっこよさとかわいさを持っていて、スキルが同じなのも納得できる。
・今まではただただ嫌なモンスターでしたが今回のはなんだかゆるせるどころかありがたいです。
・まさかの人選ながら、でも蓋を開けてみれば完成されたデザイン!
・元々好きだった。フードから飛び出てしまっている角、ちらりと見える眼鏡もなかなかおしゃれで素敵。

第7位

楽園のセレブ・ヘラ・イース

「パズドラアイランド」のダンジョンボスとして登場するヘラ・イース。このポニーテールにやられた人が多かったようです。

2015-0811_pdSumCon - 02


投稿者のコメント

・グラマラスが好き。見た目は冷たそうだけど何気に気が利いて優しそうだから。
・元の澪王妃ヘラ・イースもそうだけど水着+ポニテになって妖艶さが増したから。

第6位

休息の時女神・ウルド

メガネなしの水着ウルドが第6位。「オリジナルのウルドよりも若く見えていい」「灰色の髪がステキ」という意見がありました。個人的には、この大胆な水着が大好きです!

2015-0811_pdSumCon - 07


投稿者のコメント

・普段とは一味違うウルドちゃんがとても可愛いですよね。後、個人的に灰色の髪がとても良いと思います(^ ^)
・普段大人な雰囲気を出してるウルドですがちょっと若い感じを出しててその違いが良かったです!
・眼鏡を外すと美人というお決まりながら、しかしそこが良い!

第5位

お忍びの王女・アルビダ

前回の中間発表から順位は変わらず、5位のアルビダ。この美脚が好きという人が多かったですね。こんな金髪の美女と一緒に、ビーチでジュースを飲みたいです。

2015-0811_pdSumCon - 04


投稿者のコメント

・水着キャラで一番好きです!顔、表情、水着、スタイル、全て満点です!金髪に青の水着ってすごく似合うと思います!
・スラッとした綺麗な脚にカワイイ顔!!まさに王女と言わんばかりのかわいさです!!
・アルビダ自体好きだったけど、水着仕様になってさらに魅力的なったと思う。まわりの海賊龍も合わせてみんな可愛い

第4位

楽園の緑龍喚士・ソニア

水着緑ソニアが第4位。キリッとクールな表情ですが、白いビキニというギャップがいいですよね!

2015-0811_pdSumCon - 06


投稿者のコメント

・かっこよさとかわいさを兼ね備えた逸材。王様のような態度をとりながらも白いビキニに乙女らしさを感じるそのギャップに萌える。
・海賊っぽい感じでかっこかわいいです!白の水着も似合ってていいですね
・キリッとした表情に一目惚れしました。水着姿もすごくカッコいい。

第3位

楽園の管理者・メタトロン

いよいよ第3位!キレイなお姉さんの水着メタトロンがランクイン。やっぱりこのお姉さんの感じがたまらないという人が多かったです。いや〜、一緒にビーチバレーしたいですね。

2015-0811_pdSumCon - 01


投稿者のコメント

・お姉さんな感じがたまらない!クールな感じに合わせて、光メタトロンとのギャップに惹かれました!
・美しい。見てるだけで幸せになる。あまりの美しさに直視できないほど、彼女は輝いている。こんなお姉さんにリードされたい。
・大人の女性の魅力を持ちながら、しっかりエンジョイしてる感じがグッとくる。
・パズドラアイランドの道中で出てきた時に、海で遊びたくてうずうずしているメタトロンが可愛いです。
・綺麗で可愛らしい感じもあり、色使いも夏らしくて好きです。

第2位

雪白の美姫・ヴァルキリークレール

真っ白な肌に黒い水着が印象的なヴァルキリークレールが2位となりました!「パズドラの全モンスターの中でも1位」という人もいました。

2015-0811_pdSumCon - 09


投稿者のコメント

・真っ白な肌に黒の水着!風になびく銀白色の髪!そして何と言ってもこのいいボディに超絶カワイイ顔!さらにこのポーズにもたまりません!!パズドラの全モンスターの中でもダントツ1位でカワイイです!もうこれは本当に最高です!!
・ヴァルキリーの中で一番海に行くとは思えないクレールが出てるのが良いと思いました。5個のスイカを1人で切ってるのが凄いと思いました。
・闇属性だけど、爽やかなかわいさが満載で、ギャップ萌えですね。大鎌で威圧されてみたい。
・乙女感がなんとも言えない!周りにある水しぶきが爽やかさを引き立てている!
・水着姿のクレールさんは海で輝いてます!でも声掛けたら鎌で切られそうだから遠くから眺めていたいです(笑

第1位

冥夜の令嬢・パンドラ

そして、堂々の第1位は水着パンドラ!悲しげな表情にやられてしまった人がすごく多かったです。フリルの付いた水着もとっても人気でした!

2015-0811_pdSumCon - 11


投稿者のコメント

・赤目から透き通った蒼目になっただけでこんなにもイメージが変わるとは思いませんでした。青フリルの水着もとっても似合ってます。美女の一言です!
・ほっそりした身体にフリルのついた水着がとても似合ってると思いました!戦っても水着を着てもパンドラは破壊力がありますね笑
・このスリムな体に綺麗な水着!!この少し何か悲しげな顔にも最高です!超カワイイです!!!!!!
・普通のパンドラの禍々しい雰囲気に一転して水色というさっぱりとした見た目でとてもかわいい!
・暗めの色の水着に暗めの表情で控えめな雰囲気を出しているのと対照的に、明るい肌を大胆に見せて帽子を脱ぐ姿が印象的。

最終結果はどうでしたか?

上位の結果は、中間発表の順位と変わりませんでした。
個人的には、一番好きな水着メタトロンが3位に入っていて嬉しかったです。

皆さんは、自分のイチオシ水着キャラは何位にランクインしていましたか?
自分が好きなキャラの話で盛り上がるのも面白いですよね!

パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!