『究極 クリアケース for iPhone 6s/6』は透明感が長続きするソフトケースだ!

ソフトケースの弱点、黄ぐすみを解消しました。

kyuukyokuclear - 01


iPhone 6s/6s Plusにあわせて登場するAppBankオリジナルケースは『究極 クリアケース ソフト for iPhone 6s/6』!

格段に握りやすくなる日本製エラストマーを使ったケースで、ソフトケースながらある一工夫によって黄色くくすみにくくなっています。

iPhoneのカラーを美しく見せる透明感が長続きするこだわりの逸品です。

▼究極クリアケースをチェック▼

秘密は「ブルーイング」技術

黄ぐすみしない秘密は「ブルーイング」という染色技術。下の写真を見てください、ほんのり青みがかっているでしょう?

黄色の反対色である青色をあらかじめほんのりいれておくことで、透明感が長続きするんです。

kyuukyokuclear - 05


バンカーリングが使える

究極クリアケースの魅力はまだまだあります。バンカーリングが一緒に使えるんです。

バンカーリングは貼り付けて使うアクセサリなので、今まではポリカーボネートなどのハードケースにしか使えませんでした。
でも、TPUより硬さのあるエラストマーを使うことで併用可能に。今まで諦めてきたソフトケース派の人はぜひ一緒に使ってください。

kyuukyokuclear - 11


ボタンもカメラもばっちり保護

究極クリアケースの厚みは2.2mm。適度な厚みがあり、ボタンを包み込んで守ります。

kyuukyokuclear - 02


反対側も覆われています。ボタン部分には突起があるので、感触で位置がわかるようになっていて使いやすいです。

kyuukyokuclear - 03


背面も2.2mmの厚みがあるので、背面カメラが傷付く心配がありません。ほんの少し丸みを帯びていて、手のひらにフィットする感じが最高です。

kyuukyokuclear - 04


Lighthingコネクタやイヤホンジャックの周りは狭めです。Apple純正のLightningケーブルやイヤホンは問題なくささります。

kyuukyokuclear - 07


純正以外のLightniningケーブルを使う場合は、コネクタの横幅に注意して選びましょう。

編集部調べでは、コネクタの横幅1cm程度までは使えました。

kyuukyokuclear - 12


イヤホン側は見た目よりも余裕があります。L字型ジャックやヘッドホン用の大きめジャックもささりました。

kyuukyokuclear - 09


2.2mmとしっかりとした厚みでiPhoneを守りながら、付けた感じのほとんどない透明感の高さは素晴らしいですね。

kyuukyokuclear - 10


ひとつあると安心な、飽きのこない超定番ケースです。AppBankが自信をもってオススメするオリジナルケース、絶対使ってみてください!

▼究極クリアケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Apple発表会まとめ

情報まとめはこちら → 【完全版】iPhone 6s/6s Plus・iPad Pro・Apple TVまとめ

バンカーリングも一緒に揃えよう

appbankbumker - 2 一度使うと手放せない、大型端末には必須の落下防止アクセサリです。

詳細はこちら→AppBankのバンカーリング レッド


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!