『究極 クリアケース for iPhone 6s/6』は透明感が長続きするソフトケースだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソフトケースの弱点、黄ぐすみを解消しました。

kyuukyokuclear - 01


iPhone 6s/6s Plusにあわせて登場するAppBankオリジナルケースは『究極 クリアケース ソフト for iPhone 6s/6』!

格段に握りやすくなる日本製エラストマーを使ったケースで、ソフトケースながらある一工夫によって黄色くくすみにくくなっています。

iPhoneのカラーを美しく見せる透明感が長続きするこだわりの逸品です。

▼究極クリアケースをチェック▼

目次

秘密は「ブルーイング」技術

黄ぐすみしない秘密は「ブルーイング」という染色技術。下の写真を見てください、ほんのり青みがかっているでしょう?

黄色の反対色である青色をあらかじめほんのりいれておくことで、透明感が長続きするんです。

kyuukyokuclear - 05


バンカーリングが使える

究極クリアケースの魅力はまだまだあります。バンカーリングが一緒に使えるんです。

バンカーリングは貼り付けて使うアクセサリなので、今まではポリカーボネートなどのハードケースにしか使えませんでした。
でも、TPUより硬さのあるエラストマーを使うことで併用可能に。今まで諦めてきたソフトケース派の人はぜひ一緒に使ってください。

kyuukyokuclear - 11


ボタンもカメラもばっちり保護

究極クリアケースの厚みは2.2mm。適度な厚みがあり、ボタンを包み込んで守ります。

kyuukyokuclear - 02


反対側も覆われています。ボタン部分には突起があるので、感触で位置がわかるようになっていて使いやすいです。

kyuukyokuclear - 03


背面も2.2mmの厚みがあるので、背面カメラが傷付く心配がありません。ほんの少し丸みを帯びていて、手のひらにフィットする感じが最高です。

kyuukyokuclear - 04


Lighthingコネクタやイヤホンジャックの周りは狭めです。Apple純正のLightningケーブルやイヤホンは問題なくささります。

kyuukyokuclear - 07


純正以外のLightniningケーブルを使う場合は、コネクタの横幅に注意して選びましょう。

編集部調べでは、コネクタの横幅1cm程度までは使えました。

kyuukyokuclear - 12


イヤホン側は見た目よりも余裕があります。L字型ジャックやヘッドホン用の大きめジャックもささりました。

kyuukyokuclear - 09


2.2mmとしっかりとした厚みでiPhoneを守りながら、付けた感じのほとんどない透明感の高さは素晴らしいですね。

kyuukyokuclear - 10


ひとつあると安心な、飽きのこない超定番ケースです。AppBankが自信をもってオススメするオリジナルケース、絶対使ってみてください!

▼究極クリアケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Apple発表会まとめ

情報まとめはこちら → 【完全版】iPhone 6s/6s Plus・iPad Pro・Apple TVまとめ

バンカーリングも一緒に揃えよう

appbankbumker - 2 一度使うと手放せない、大型端末には必須の落下防止アクセサリです。

詳細はこちら→AppBankのバンカーリング レッド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次