iPhone 6s/6s Plusの画面が割れたときの修理費はいくら?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついにiPhone 6s / 6s Plusが発売されました!

2015-0925_iPhone6s - 1


もし、iPhone 6s / 6s Plusを手に入れた早々に落として画面が割れてしまった場合、修理費はいくらになるのか・・・。

画面を落とさないためにも、修理費は知っておきましょう。

目次

iPhoneの画面が割れたときの修理費はいくら?

修理や交換にかかる費用は、iPhoneのモデルによって異なります。また、製品保証やAppleCare製品の対象となるかどうかによっても異なります。

画面の損傷による修理サービスを申し込むにはこちら
iPhone の画面の損傷の修理 – Apple サポート

iPhoneのモデル 修理費
iPhone 6s Plus 16,800円
iPhone 6s
iPhone 6 Plus
iPhone 5s
iPhone 5c
iPhone 5
14,800円
iPhone 6 12,800円

AppleCare+をお持ちの場合

AppleCare+を購入した場合は、過失や事故による損傷に対して、1回につき7,800円(税込)のサービス料で最大2回まで修理サービスを受けられます。

すでにAppleCare+を購入したかどうかわからない場合は、お使いのiPhoneのシリアル番号を下記のページで入力して確認してください。

AppleCare+を購入したか確認するにはこちら
アップル – サポート – サービスとサポート期間を確認する

iPhoneをもっと楽しむなら

『AppBank』のアプリでは、iPhoneがもっと楽しくなる情報をお届けしています。

iPhoneの最新情報や、ゲーム情報、iPhoneをもっと楽しむ裏ワザなど、毎日紹介していますので、ぜひアプリを使ってください。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次