iPhone 6s Plusで夜の新宿を撮影してきた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1200万画素の力を試したくなって、夜の新宿駅周辺を撮影してきました。

2015-09-25shinjuku - 1


本日2015年9月25日発売のiPhone 6s / 6 Plusは、背面カメラの画素数が800万→1,200万にパワーアップ。

その威力をさっそく試したい!・・・と思ったのですが、外はあいにくの雨&夜で写真を取るには絶不調の環境。
しかし、これは逆に新カメラの性能を試す良い機会かもしれない。ってことで、夜の新宿駅周辺をパシャパシャ撮ってきましたよ。

写真はすべて編集なし。露出調整もしていません。カメラ性能の参考にしてみてください。

目次

iPhone 6s Plusで撮影した夜の新宿

明暗の差が大きい景色

2015-09-25shinjuku - 2


2015-09-25shinjuku - 3


2015-09-25shinjuku - 4


2015-09-25shinjuku - 5


屋内・蛍光灯の下

2015-09-25shinjuku - 6


2015-09-25shinjuku - 7


2015-09-25shinjuku - 8


2015-09-25shinjuku - 9


2015-09-25shinjuku - 10


2015-09-25shinjuku - 11


2015-09-25shinjuku - 12


ビルの壁面

2015-09-25shinjuku - 13


2015-09-25shinjuku - 14


2015-09-25shinjuku - 15


*お店の写真は店員の方に許可を得て撮影しています。

暗い部分のザラザラが少ない!

iPhone 6s Plusで撮った写真は、前モデルにくらべて暗い部分のザラザラ感が減っていると感じました。

iPhone 6s Plusは、iPhone 6より夜景が綺麗に撮れそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次