握りやすく耐久性が高い『エラストマー クリアケース iPhone 6s』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポップで可愛らしいケース。

Kinta - 4


新しいiPhoneを手に入れると、なんだかウキウキした気分になりますよね。

そんな楽しさをさらにアップさせてくれるケースがこちら『エラストマー クリアケース KINTA iPhone 6s/6』です。

エラストマーという素材でできたケースで、弾力があり汚れに強くヘタりにくいので長く使えるという特徴があります。

カラーはブルーやレッド、イエローなど全8色。お好きな色を選んでください。

▼エラストマー クリアケースをチェック▼

目次

カラフルケース

キャンディのようなカラフルなケースです。どれにしようか迷いますね・・・。

「ブルー、君に決めた!」

Kinta - 1


半透明なブルーです。うつくしい。

Kinta - 2


iPhone 6sを装着してみました。iPhoneをつけると濃い青になりますよ。ポップ感からちょっとシュッとした感じに。

Kinta - 3


背面のリンゴマークもしっかり見えます。

Kinta - 5


とっても握りやすく、滑りにくいですよ。

Kinta - 4


詳しくチェック

ケースを詳しく見てみましょう。フチはディスプレイより高くなっていて、落下時に直接ディスプレイが衝撃を受けません。

Kinta - 6


カメラまわりもケースが高くなっていて、カメラにキズが付きにくいですよ。

Kinta - 7


ボタン周りです。音量ボタンは覆われていて、マナーボタンは操作できるくらいの大きさで開けられています。

Kinta - 8


電源ボタンはキレイに専用ボタンがあり、さわるだけで位置がわかりますよ。

Kinta - 9


Lightningコネクタとイヤホンジャック周りは一回り大きく開けられています。若干太くなったLightningコネクタもケースに干渉することなく挿さりました。

Kinta - 10


全8色から選んでください

Kinta - 11


KINTA一覧

カラフルで美味しそう。でもヘタらないしっかりとしたソフトケースです。弾力のあるケース、汚れにくいケースを探している人はいかがですか?

またお求めやすいので、ちょっとした友達へのプレゼントにもいいですよ。

▼エラストマー クリアケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・

ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

0914tenpre - 1

[0.20mm]液晶保護強化ガラス ゴリラガラス iPhone 6s
強度抜群、しかも極薄のiPhone 6s用強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次