通帳を眺めてニヤニヤできる最高のアプリがでたー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

空からお金が降ってくるよ〜♪

151001_mainitigakyuryobi - 04
151001_mainitigakyuryobi - 10


私たちの夢を叶えてくれる奇跡のアプリがでました。

『毎日が給料日』は、無限に出てくる札束を積み上げるタワーゲーム。積み上げたお金は全部自分のものになります。

爆速で億万長者になれます。そして通帳を眺めて、幸せを感じてください。

目次

無限に出てくる札束

画面左上に封筒があるので、お札を取り出して台に積み上げていきます。
これは全部自分のお給料!毎日が給料日〜!

151001_mainitigakyuryobi - 01
151001_mainitigakyuryobi - 02


あっという間に2億円突破!
束が崩れないように、慎重に積み上げてくださいね。

151001_mainitigakyuryobi - 03
151001_mainitigakyuryobi - 04


自分の受付番号が呼ばれたら、右上のお姉さんをタップ。
これが、お給料倍増ボーナスタイムだ!!

151001_mainitigakyuryobi - 05
151001_mainitigakyuryobi - 06


終わったら【収入受取】をタップ。お空からお金が降ってくるよ〜♪
預金残高、2億1533万円。ここは天国か。

151001_mainitigakyuryobi - 07
151001_mainitigakyuryobi - 08


通帳が大変なことに!

【通帳確認】から預金通帳を見られます。
こんなケタ数見たことない。最高に幸せ。

151001_mainitigakyuryobi - 09
151001_mainitigakyuryobi - 10


家も車も買い放題

受け取ったお金でいろんなものを購入できます。
最初から1,500万円の一戸建て。でも4億円持ってるから余裕だわー。

151001_mainitigakyuryobi - 11
151001_mainitigakyuryobi - 12


200万円のワインも、1億2000万円のマンションもさくっとポチれるわー。

151001_mainitigakyuryobi - 14
151001_mainitigakyuryobi - 13


ゲームの中だけですが幸せを感じられます。休憩時間に遊んだら現実に戻って仕事をしましょう。人の幸せはお金だけじゃないですから(涙目)

毎日が給料日 ・販売元: GRAPHITE, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次