AppBankの新しい仲間『ハラミン&ガル チャンネル』がオープン。皆さんに笑顔をお届けします

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ハラミン&ガル チャンネル』オープンしましたよ!

haragaruch_top


最近AppBankに仲間入りしたハラミン(@haraminappbank)と、動画編集者のガル(@garu_peace)が二人三脚で作るチャンネルがオープンしました!

二人がゲームで遊んだり、しょうもないドッキリ仕掛けたり、体を張ってみんなを笑顔にできるチャンネルにしていきます!

チャンネルページはこちら
ハラミン&ガル チャンネル

チャンネル登録はこちら
ハラミン&ガル チャンネル

目次

二人の意気込みを聞いてみた

――――では、「ハラミン&ガル チャンネル」オープンに関して、お二人の意気込みをお願いします。

haragaruch - kao1 AppBankに入って動画に出るチャンスを与えていただき、こんなにも早くチャンネルを持てて大変嬉しいです。今後はこのチャンネルを通して、一人でも多くの視聴者の方が笑顔になれるように全力で頑張ります!


haragaruch - kao2 マジメかっ!


haragaruch - kao1 最初の挨拶は大事ですよ!そりゃマジメになるでしょう!


haragaruch - kao2 俺は年上のオモチャを手に入れたので、トコトン遊びつくそうと思います


haragaruch - kao1おもちゃって・・・。


――――えー・・・、こんな二人ですが仲はかなり良いそうです。ハラミンがガルにいじられまくるチャンネルになるそうなので、楽しみにしていてください。

これがチャンネル動画第一弾だ!

これから二人をよろしくお願いします

まだまだ未熟な二人ですが、ぜひとも行く末をチャンネル登録して見守ってくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします!!

haragaruch - 2


チャンネルページはこちら
ハラミン&ガル チャンネル

チャンネル登録はこちら
ハラミン&ガル チャンネル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次