第2回パズドラTCGオフ会レポート。スプリングまおとみっくすが激突!?

第2回パズドラTCGオフ会レポートです!

pazu - 317


2015年10月24日(土)に、第2回パズドラTCGオフ会がAppBank Store新宿のイベントスペースで開催されました。

前回に引き続き、今回も会場は大盛り上がり!パズドラTCGをプレイしたことがない方にも、バッチリ楽しんでいただけましたよ。

それでは、さっそくオフ会の様子をご覧ください。

オフ会スタート!

AppBankのオフ会といったら、まずはこれ!
オフ会スタートの定番、マックスむらいサイダーで乾杯。

ナイスサイダー!

pazu - 266


司会進行はお馴染み、あべしが担当。今回のオフ会を目一杯盛り上げてくれます。

pazu - 267


まずはフリープレイで肩慣らし

今回のオフ会では、普段からパズドラTCGを楽しんでいる人が多く参加していたようです。各自マイデッキを持参して楽しんでいましたよ。

pazu - 268


まだパズドラTCGのルールに慣れていない人も、遊び方を教わりながら楽しんでプレイしていました。

pazu - 269


これは・・・フリープレイ?いいえ、ガチプレイです。
みっくすの眼差しは真剣そのもの!

pazu - 270


プチ大会開催!

肩慣らしが終わったら、いよいよガチ対決!
参加者全員スターターデッキを使用してのプチ大会が開催されました。

pazu - 271


今回の対戦で使用されたスターターデッキは

こちらの4つです。スプリングまお、kent、あまのはエンジェリオンやピエドラがパッケージになっている第2弾のデッキ。みっくすは悪魔タイプで構成された第4弾のデッキを使って参戦!

pazu - 272
pazu - 273


みっくすのパズルフェイズ。いいドロップを引けるのでしょうか?

pazu - 318


悩み中のスプリングまお、戦略をじっくりと考えています。

pazu - 275


ライターのkentも苦戦中!相手の攻撃をどう防ぐか、残りライフと相談中ですね。

pazu - 276


大会中には、スプリングまおとみっくすの対決も!
果たして、勝敗の行方は・・・?!

pazu - 277


オフ会に参加してくれたみなさまも楽しそうに対戦中。

pazu - 278


勝ち負け関係なく盛り上がり、終始笑い声と笑顔がたえない会場となりました。

pazu - 279


すべての対戦が終わると、勝率に応じて「神護の城塞都市」などのブースターパックをプレゼント!さらに「カードスリーブ 現世の赤龍喚士・ソニア」などのスリーブが、参加者全員にプレゼントされました。

pazu - 280
pazu - 281


そのほか、プロモカードも配られましたよ。前回のオフ会でも配布された5種類のカードです。なんでもイラストが普通のものと違う、限定イラストカードだとか。これはレアものですね!

pazu - 282


オフ会の終わりに参加者全員で記念撮影!参加者全員、楽しくパズドラTCGをプレイできました。ぜひまた機会があれば、一緒に遊びましょうね!

pazu - 283


参加してくれた皆さま、ありがとうございました!

パズドラTCGグッズまとめはこちら

paztcg4 - 4


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!