女の子になったら可愛すぎた。擬人化した車でhshsできるアプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
13
4


© オートックワン株式会社

車が女の子になって登場するレースゲーム、『車なごコレクション』を紹介します。

車なごでは、実在の車が女の子になって登場します。
また、ちょっと変わったレースゲームなのがポイント。

車が好きな人にはとくにオススメなアプリです。

目次

車なごって?

「車」+「女子(おなご)」で「車なご」。
実在の車が擬人化して女の子になっちゃってます!
日産の【セレナ】や、Hondaの【フィット】などが、かわいい女の子になって登場!

1
2

© オートックワン株式会社


自分の車はどんな女の子になってるのかな?

車が女の子になっているこのアプリ。
自分の車や、家族が乗っている車がどんな女の子になっているのか気になりますよね。

ボク、Nペダ(@npeda0605)の父親が乗っている車は「プリウス」。
擬人化後のキャラクターと比較したかったので、父親にプリウスの写真を送ってもらった。

1 (1)

© LINE Corporation


そうそう、この白いボディーがかっこいいんだよね・・・違うッ!!

1 (1)


2-1
なんだその満足そうなスタンプは。


© LINE Corporation

そう、こういう写真が欲しかった。ありがとうパパン。
このプリウスが女の子になると・・・

1 2


5こんな感じ!

プリウスをイメージした、白ベース衣装のスタイリッシュな女の子になりましたね。

プリウスのヘッドライトが羽みたいについているのがポイント!


© オートックワン株式会社(以下同じ)

かわいい車なごがいっぱい!

一番はプリウスちゃんなのですが・・・Hondaの【N-ONE】と【N-BOX】ちゃんがかわいくてお気に入り。
車なごたちのプロフィールには、それぞれの車種に関係するような設定が書かれています。
車が好きな人にはたまりません!詳しくない人でも、車の知識が自然とついてきますよ。

3
4


すごろくレース!

10
車なごは、車が女の子に変身!

女の子になっても車の本能は忘れていません。

車と言ったらやっぱレースでしょ!


11
レースといっても普通のレースじゃないのです。

車なごはすごろくレースだ!


ルーレット形式のサイコロを止めてゴールを目指します。
車なごたちが走っている姿がかわいらしい!

12
13


大きい数字を出せれば一気にブースト。
ルーレットの目押しは・・・早くてできない!

16
17


車なごたちのスキルを使いながら有利にレースを進めよう。
N-BOXちゃんマジかわいいっす。

18
19


レースは時に残酷。1、からの・・・1。

20
21


22
もう1位は取れない・・・


そう思ってた時期がボクにもありました。
プリウスちゃんさすがっす!やっぱプリウスちゃんが一番だおw
レースの結果はTwitterで共有できます。みんなに結果を自慢しちゃいましょう。

23
24


まとめ

車なごは、実在している車が女の子として登場するアプリです。
自分が乗っている車や、家族が乗っている車はどんな女の子になっているのか気になっちゃいますね。
車の特徴や歴史がキャラクターのプロフィールでわかりやすく書いてあるので、車の知識もこのアプリでバッチリ付いちゃいます!

気になった方は今すぐ『車なご』たちに会いに行きましょう!

車なごコレクション ・販売元: Autoc one K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.0 MB
・バージョン: 1.11.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次