[レビュー] ローズゴールドiPhoneの落下防止は『AppBankのバンカーリング ローズゴールド』におまかせ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

rosebank - 01


「ローズゴールドのiPhoneにはローズゴールドのアクセサリを合わせたい」という方たくさんいますよね?

指1本でiPhoneを安定して持てるようになる落下防止アクセサリ『AppBankのバンカーリング』にも待望のローズゴールドが誕生しました。

さっそくローズゴールドのiPhoneに合わせて装着感をチェックしてみましょう。

目次

iPhoneとの一体感がスゴイ

こちらがローズゴールドのバンカーリングです。やっぱりいいなぁ、ローズゴールド。

AppBankモデルなのでロゴも入っていますよ。

rosebank - 02


それでは装着してみましょう。バンカーリングの裏面に付いているフィルムを剥がして・・・。

rosebank - 10


iPhoneの背面にペタリと貼り付けます。

rosebank - 03


いい。いいよ、コレ!

iPhoneとバンカーリングのカラーほぼ一緒。一体感がたまらなくいい感じです。やっぱりローズゴールドのiPhoneにはローズゴールドのiPhoneがよく合いますね。

rosebank - 06


片手操作のときの安定感がアップ

バンカーリングに指を1本通すと、iPhoneを握ったときの安定感がグッとアップします。

rosebank - 04


この安定感を1度味わうと、バンカーリングを手放せなくなるんだよなぁ。

rosebank - 13


万が一iPhoneから手が離れてしまってもご覧の通り。リングに指が通っているので、iPhoneが落ちません。

また、バンカーリングは粘着力がとても強いため、カンタンに剥がれてしまう心配もありませんよ。

rosebank - 05


リングの角度は自由に調整可能です

バンカーリングのリング部分は360°動かせます。自分が指を通しやすい角度に調整して使いましょう。

rosebank - 08


また、リングはスタンドにもなります。デスクに置いて動画を観たり、オートで周回しているゲーム画面をチェックするときに役立ちます。

rosebank - 09


ローズゴールドバンパーと合わせて使おう

ローズゴールドのバンカーリングは『ローズゴールドバンパー』と組み合わせて使うのがオススメです。

統一感があってとってもオシャレですよ。

ローズゴールドバンパー iPhone 6s/6用
ローズゴールドバンパー iPhone 6s Plus/6 Plus用

rosebank - 01


AppBankのバンカーリング一覧

bankrose - 2AppBankのバンカーリング ローズゴールド

bankrose - 5AppBankのバンカーリング ゴールド

bankrose - 6AppBankのバンカーリング レッド

ローズゴールドiPhoneの落下防止には『AppBankのバンカーリング ローズゴールド』を使いましょう。

▼AppBankのバンカーリングをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBankオリジナルのローズゴールドバンパー

光沢タイプとマットタイプ、お好きなタイプをどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次