iPhoneケース史上最高のシンプルさ。凹凸すらなくした究極の逸品『MYNUS』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一目見た瞬間に「これすごすぎ」と感じました。

1119shinsyohin1 - 1


2015年10月24・25日と横浜で開催された「iPhoneケース展」。そこで展示されていたケースが『ミニマルデザインケース MYNUS iPhone 6s/6』です。

私fan(@aifan1217)はiPhoneケース展でサンプルを触ったのですが、その薄さや持ち心地に心底驚きました。

「・・・ボタンの凹凸がない!?」

かつてないシンプルさを追求したケースをぜひ見てください!

目次

「徹底的に余計な要素を削ぎ落とす」

写真の左側を見てください。マナースイッチの下にはボリュームボタンがあるのに・・・超フラットなデザイン。

これが持ち心地をものすごくよくしてくれます。

1119shinsyohin1 - 4


背面もこのシンプルさ。好みがわかれる「Dライン」は完全隠れるようになっています。レンズやフラッシュ周りも最小限のすき間しかありません。

1119shinsyohin1 - 5


コネクタ周りもすごく精密な作りです。実際に装着してみると・・・

1119shinsyohin1 - 3


もともとこういう作りだったかのようなピッタリ感。Lightningコネクタ横のビスも隠れ、美しいです。

しかしケース自体が極薄なので、イヤホンジャックやケーブルは問題なく挿さります。

1119shinsyohin1 - 2


シンプルを極め、独特の存在感をもつケース。AppBank Store限定で先行発売です。

1119shinsyohin1 - 6


MYNUS iPhone 6s/6カラー一覧

1119shinsyohin1 - 1 ブラック


1119shinsyohin1 - 9 ホワイト


1119shinsyohin1 - 8 ライトグレイ


なかでもライトグレイは、純正のLightningケーブルのグレイと合うように作られたというこだわりのカラー。

持ち心地、操作感、カラー・・・すべてがいままでにないほどシンプルにまとめられた最高のケースです。

▼MYNUSをチェック▼

一緒に買いたいiPhoneアクセサリ

[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable
Apple 純正Lightningケーブルよりコネクター部分が薄くて小さい、アルミニウム合金製ケーブル。

[20100mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に5回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次