[レビュー] 落下にも水にも強いスリムiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落としまくってきた。

rakka - 1


厚さがわずか10mmの完全防水ケース『薄い防水ケース JEMGUN Fero iPhone 6s/6』。

完全防水ながら3,672円とリーズナブルな価格が魅力的です。

「この防水ケース、実は耐衝撃性能もあるんだぜ・・・」と、早速落としたり投げたりしてみました!

お風呂で使える→[レビュー] お風呂にポチャンしてもOKな防水ケース
薄いぞ→[レビュー] 最薄10mmで完全防水。『JEMGUN Fero』は毎日使いたい防水ケースだ!

目次

落としてみました

例によって私物のiPhone 6sを装着し、落としてみました。

iPhoneは無事?

rakka - 4


さすがに落としまくったのでケースにちょっとキズが付いています。よくみないとわからないレベルですが。

rakka - 5


iPhoneは無事です!どこにもキズが入ってません。

rakka - 6


水にも強いよ

水からもiPhoneを守ります。お風呂でゲームがはかどるんですよ・・・!

bousui - 1


JEMGUN Fero一覧

JEMGUN Fero - 15薄い防水ケース JEMGUN Fero ホワイト iPhone 6s/6


JEMGUN Fero - 16薄い防水ケース JEMGUN Fero ブラック iPhone 6s/6


JEMGUN Fero - 17薄い防水ケース JEMGUN Fero クリア iPhone 6s/6


JEMGUN Fero - 18薄い防水ケース JEMGUN Fero ゴールド iPhone 6s/6


iPhone 6s Plus/6 Plus用もありますよ

薄い耐衝撃ケース、最強

365 - 1 (1) KEN365


床に落としても、水に落としても大丈夫なケースです。小さなお子さんがいるママや、公園で子どもと思いっきり遊ぶパパはこのケースにしていると安心ですよ。

フォローお願いします!
↓↓


▼JEMGUN Feroをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

memory cable USB2.0 64GB Lightningケーブル
iPhoneのデータを保存することができるメモリーケーブルでもあり、iPhoneの充電が無い時には充電ケーブルにもなる2in1ケーブル。

Polar Loop 2
一日のあらゆる活動量から睡眠までを計測するライフログバンド。スタイリッシュなデザインと高い機能が魅力。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次