iPad ProとApple Pencilでジョブズを描くドローイング動画がすごい

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad Proでジョブズを描く!

jobsdrawingmatsuyama06


(画像:YouTubeより)

話題の専用スタイラス『Apple Pencil』を使って、スティーブ・ジョブズを描いていく様子を撮影したドローイング動画がすごいです。

イラストを描いたのは秋山公良(@autumnhills09)さんで、iPad Proの純正アプリのメモ帳に鉛筆と消しゴムのみで描いたそうです。

目次

ジョブズのお絵描き動画

早回しでどんどんジョブズができあがっていきますよ!

(ご本人より掲載許可頂いてます)

画像でも紹介

iPad ProにApple Pencilですいすいーっとジョブズが描かれていきます。

jobsdrawingmatsuyama01


ちょっと薄いけどもうジョブズと分かる!

jobsdrawingmatsuyama02


前から見るとこう。まだ「・・・ジョブズ?」って感じですが

jobsdrawingmatsuyama03


ここから眼力が入ってジョブズっぽくなっていきます。

jobsdrawingmatsuyama04


髪を生やして・・・

jobsdrawingmatsuyama05


拡大してさらに目を描き込んでいくぅ!

jobsdrawingmatsuyama06


もっと拡大して眉間のディティールを整える!

jobsdrawingmatsuyama07


最後に眉毛をキレイにしたら

jobsdrawingmatsuyama08


ジョブズのできあがりです!

jobsdrawingmatsuyama09


これはかなりジョブズ。
iPad Pro、話題にはなっていましたがかなりのお絵描き性能を秘めていますね!

時間のある人はぜひ動画でご覧ください。面白いですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次