AppBankの選ぶ年間ベストiPhoneアクセサリランキング発表!【2015】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2015年もあと1週間。そろそろ1年を振り返る時期なんじゃない?

ということで、2015年AppBankで紹介したiPhoneアクセサリを振り返って、勝手にBest5を選んじゃおうかと思います。

とにかく便利だった・印象に残った・めっちゃ売れたiPhoneアクセサリランキング発表!

目次

第1位 Leef iACCESS

第1位はiPhoneのデータをmicro SDカードに保存できるガジェット『Leef iACCESS』です。iPhoneの容量を圧迫している写真・動画データを移したり、micro SDに保存してあるデータを再生したりできる優れモノ。

iACCESS - 1


難しい設定は不要で、iPhoneのLightningコネクタに直接挿すだけで使えるっていう手軽さもいいんですよね。

iACCESS - 4


じつはAppBankの2015年上半期ベストiPhoneアクセサリに選んだ商品も同じメーカーのiOS専用外部メモリ『Leef iBRIDGE』。こちらはmicro SDカードではなく、Leef iBRIDGE自体にデータを保存できるアクセサリでした。

商品はこちら→leef iBRIDGE

ibridge - 12


micro SDカードを入れ替えれば無制限にデータを保存できるLeef iACCESSの方がさらに便利じゃん!ということで、Leef iACCESSが2015年のベストiPhoneアクセサリに決定!

商品はこちら→iOS専用microSDカードリーダー Leef iACCESS

第2位 JEMGUN Fero

第2位は、安いのに本格派の防水ケース『JEMGUN Fero』です。

JEMGUN Fero game - 1


一般的な完全防水ケースは1万円ほどする高価なものが多いなか、JEMGUN Feroの値段は3,672円(iPhone 6s/6用)。正直のこの金額を見たときは、「このケース、本当に大丈夫なの?」と不安になりましたが、さまざまな検証をしてみてびっくり。

防水機能はバッチリ、お風呂でもゲームができちゃうくらいタッチ感度もよし。しかも薄型だから普段使いもできちゃうと文句なしの性能でした。

完全防水ケース=高価なモノのイメージを覆したJEMGUN Feroが2位に決定。

超人気商品のため、JEMGUN Feroは次回入荷の時期が未定となっております。「入荷お知らせメール」を登録して再入荷を待ちましょう!

商品はこちら
iPhone 6s/6用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

第3位 うつぶせ寝クッション

第3位はiPhoneアクセサリ・・・とはちょっと違いますが、通称「人をダメにするクッション」である『うつぶせ寝クッション』が3位にランクイン。

utsubuse2 - 4


「うつぶせを快適にするために開発された」という謎のクッション。見た感じそんなに工夫しているように見えないのですが、実際に使用してみるとあまりに気持ちよくて手放せなくなります。

上半身の体重を支えてくれるだけで、こんなにラクになるのか・・・というのを実感。素晴らしいクッションです。

0706store - 4


じつは仰向けになったときに使ってもめちゃイイってことは、実際に使ってみた人にしかわからない隠れ情報です。

utubuse - 11


商品はこちら→うつぶせ寝クッション2

第4位 究極シリーズの強化ガラス

iPhone 6/6 Plusが発売されて以降、強化ガラスユーザーを困らせてきた「液晶全面を覆える強化ガラスがない」問題。エッジが丸みを帯びているため、端から端まで覆えるガラスがなかったんですよね。

その悩みを見事解決したのがAppBankと週アスが共同で作った『究極強化ガラス』です。

DRAGONTRAIL X - 2


初代の究極強化ガラスが発売されたのは2015年の1月のことでした。「端から端までしっかり覆える強化ガラスがようやく出てきたぞ!」とAppBankでもかなり話題になりました。

glass_1 2


最新の『究極シリーズ ドラゴントレイルX』は、通常の強化ガラスの約8倍の強度とさらに進化しています。

iPhone 6s/6、iPhone 6s Plus/6 Plusの液晶をさらにしっかり守れますよ。

商品はこちら
iPhone 6s/6用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

第5位 Whoosh!

第5位は除菌もできる液晶クリーナー『Whoosh!』がランクイン。

whoosh - 11


Whoosh!は抗菌クロスと液体クリーナーがセットになった液晶お手入れグッズです。液体タイプなので、クロス単体で拭くよりも汚れがとれやすくて使いやすいんですよね。

whoosh - 3


しかもクリーナーの中身は脱イオン水。アルコールやアンモニアなどの有害物質が一切入っていないので、肌が弱い方やお子様でも安心して使用できます。一家にひとつは欲しいお手入れグッズですよ。

商品詳細はこちら
8ml
30ml
100ml

以上、AppBankの2015年iPhoneアクセサリランキングでした。

来年はどんなアクセサリが登場するのでしょうか。とっても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次