【iPhone 7の噂】ようやく? 早すぎ? 専用パーツが初めて流出か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7


(引用元:Mac Rumors

今秋発売と噂の「iPhone 7」専用のバックライトが流出したようです。この部品は液晶を裏から照らす、必要不可欠なものです。

iPhone 7の噂はこれまでもありましたが、専用パーツとされるものが公開されたのは今回が初めてです。くわしく見ていきましょう。

目次

写真からわかること

特徴はパーツから伸びる2本のケーブルです。

iPhone 6s/6s Plusの部品にも同様のケーブルがあるものの、位置は今回のパーツとは反対。3D Touch用と思われるチップも位置が少し変わっています。

さらに、長いケーブルには小さなAppleロゴが印刷されている、とウェブサイト『AppleInsider』が報じています。

とはいえ、これが本当にiPhone 7のパーツなのかは分かっていません。

このパーツだけでiPhone 7にどんな変化があるのかを推し量るのは難しいですが、液晶はiPhone 6sと同じくらいのサイズになりそうですね。

みなさんは、いまお使いのiPhoneの大きさに満足していますか? コメント欄にぜひご意見をお寄せください。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次