【iPhone 7の噂】ようやく? 早すぎ? 専用パーツが初めて流出か

iPhone 7


(引用元:Mac Rumors

今秋発売と噂の「iPhone 7」専用のバックライトが流出したようです。この部品は液晶を裏から照らす、必要不可欠なものです。

iPhone 7の噂はこれまでもありましたが、専用パーツとされるものが公開されたのは今回が初めてです。くわしく見ていきましょう。

写真からわかること

特徴はパーツから伸びる2本のケーブルです。

iPhone 6s/6s Plusの部品にも同様のケーブルがあるものの、位置は今回のパーツとは反対。3D Touch用と思われるチップも位置が少し変わっています。

さらに、長いケーブルには小さなAppleロゴが印刷されている、とウェブサイト『AppleInsider』が報じています。

とはいえ、これが本当にiPhone 7のパーツなのかは分かっていません。

このパーツだけでiPhone 7にどんな変化があるのかを推し量るのは難しいですが、液晶はiPhone 6sと同じくらいのサイズになりそうですね。

みなさんは、いまお使いのiPhoneの大きさに満足していますか? コメント欄にぜひご意見をお寄せください。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!