【噂】3月のAppleイベントで発表される新製品は・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Apple


Appleが3月に新製品を発表するためのイベントを開く、との噂は以前からご紹介している通り。そのイベントについて、新しい噂が流れています。

このイベントの主役と噂されていた、あの新モデルが登場しそうにない、というのです。くわしく見ていきましょう。

目次

Apple Watch 2は登場せず?

ウェブサイト『TechCrunch』によれば、昨年4月に発売された初代Apple Watchに続く、次のモデルが3月に発表される可能性は低いようです。

登場するとしても、初代Apple WatchにFaceTimeカメラを搭載したマイナーチェンジモデルになるだろう、との情報も報じています。

高まる「ミニiPhone」の可能性

一方、Appleが3月にイベントを開催するとの噂については、「なにか」を発表する準備を進めていると紹介。その「なにか」は不明です。

かねてからの噂通りであれば、iPhone 6c・第2世代iPhone 5s・iPhone 7c・iPhone 5eとして噂される、新型のミニiPhoneが有力な候補でしょう。

5and5s - 5


2013年のiPhone 5sとほぼ同じサイズで、iPhone 6s/6s Plusよりも小型のiPhoneになると考えられています。
3月に発表されるのは「iPhone 5e」? 「e」の意味は・・・
新型のミニiPhoneはiPhone 5s用ケースも使える?

さらに「iPad Air 3」や新型Macの可能性もあります。

みなさんは何が登場すると思いますか? コメント欄にご意見をぜひお寄せください!

参考

When Will We See A New Apple Watch? | TechCrunch

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次