【噂】3月のAppleイベントで発表される新製品は・・・

Apple


Appleが3月に新製品を発表するためのイベントを開く、との噂は以前からご紹介している通り。そのイベントについて、新しい噂が流れています。

このイベントの主役と噂されていた、あの新モデルが登場しそうにない、というのです。くわしく見ていきましょう。

Apple Watch 2は登場せず?

ウェブサイト『TechCrunch』によれば、昨年4月に発売された初代Apple Watchに続く、次のモデルが3月に発表される可能性は低いようです。

登場するとしても、初代Apple WatchにFaceTimeカメラを搭載したマイナーチェンジモデルになるだろう、との情報も報じています。

高まる「ミニiPhone」の可能性

一方、Appleが3月にイベントを開催するとの噂については、「なにか」を発表する準備を進めていると紹介。その「なにか」は不明です。

かねてからの噂通りであれば、iPhone 6c・第2世代iPhone 5s・iPhone 7c・iPhone 5eとして噂される、新型のミニiPhoneが有力な候補でしょう。

5and5s - 5


2013年のiPhone 5sとほぼ同じサイズで、iPhone 6s/6s Plusよりも小型のiPhoneになると考えられています。
3月に発表されるのは「iPhone 5e」? 「e」の意味は・・・
新型のミニiPhoneはiPhone 5s用ケースも使える?

さらに「iPad Air 3」や新型Macの可能性もあります。

みなさんは何が登場すると思いますか? コメント欄にご意見をぜひお寄せください!

参考

When Will We See A New Apple Watch? | TechCrunch

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!