落下防止リングのがたつきに悩む人に朗報。「しまえる」リング付きiPhoneケースが出たぞ!

これはいいアイデア。

joyroom - 01


iPhoneを落とさないために落下防止リングはかかせません。でも場合によっては「落下防止リングが邪魔・・・」と感じることもあります。

どうにか快適にいいとこ取りできないか・・・と生まれたのが『フィンガーバンド付きケース Joyroom』です。

パズドラするときは・・・いる。

安定感が必要なゲームの時は、落下防止リングは必須です。

joyroom - 02


デレステするときは・・・いらない。

デレステを始め、音ゲーは「置きプレイ」派も多いはず。そのとき落下防止リングは邪魔になります。

joyroom - 03


要は、背面が平らにならないと不便だと感じることがあるわけです。そこでJoyroomは、ここから・・・

joyroom - 04


こう!

joyroom - 05


使いたいときだけ落下防止リングを引っ張り出せる作りになっているわけです。

機能派だけど、見た目もいい

背面全体が編み目模様のおしゃれなデザイン。ちょうど真ん中に飛び出すリングがありますが、収納時はほとんどわかりません。

joyroom - 06


ぽこぽこと、ちょっと立体的になっているのもおもしろさがあっていい感じです。

joyroom - 07


メタリックな色味もすごくキレイです。編み目デザインと合ってます。

joyroom - 08


ケース本体はTPUというやわらかい素材でできています。リングがあたる指の付け根が痛くなりにくいので、落下防止リングを初めて使う人にも向いてます。

joyroom - 09


リング部にもしっかり厚みがあるのでスタンドにもなります。iPhone 6s Plusも難なく支えますよ。

joyroom - 10


縦置きもできなくはないです。が、だんだんと下がってきてしまうので、スタンドは横置き時のみ使うのがよさそうですね。

joyroom - 11


つけるときにちょっとだけ注意が必要

やわらかいケースなので、つけるときはiPhoneを軽く押し込むだけで装着できるんですが、ひとつだけ気をつけてほしいポイントがあります。

joyroom - 12


それは、リングのタブの部分。これが折れ曲がった状態になってしまうと、スムーズにリングの出し入れができません。

joyroom - 13


何度かつけ外ししてみたところ、ちょっと押さえながら装着しないと、折れ曲がってしまうことがありました。ただ、押さえながらでもカンタンに装着できるので、その点はご安心を。

joyroom - 14


カラーはiPhone本体に合わせた3色。ゴールドはiPhone本体よりもやや濃いめで琥珀色に近い感じ。これはこれで高級感がありますよ。

joyroom - 15


フィンガーバンド付きケース Joyroom商品一覧

iPhone 6s/6用

iPhone 6s Plus/6 Plus用

落下防止リングをスマートにオンオフできるケースです。机に置くとぐらつくのが気になっていた人は乗り換えてみてください。

▼Joyroomをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!