【たまんねぇ】ドS女子高生の家庭教師になりました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2015_1211_bomber1 - 1


男なら誰もが一度は考えたことがあるかもしれません。

そう、女子高生の家庭教師をやってみたいとね…!!

そんな人たちに向けて、フルボイスで体験できる最高のアプリが登場しました。しかもその女子高生は「ドS」キャラ。もうやるっきゃない。

セクシー女教師と閉じ込められたい人はこちら→ 【ありがてぇ】セクシー女教師と体育倉庫に閉じ込められたなう

目次

女子高生エリカちゃんとの出会い

2015_1211_bomber1 - 1
近所でも評判の美少女

最高かよ!!しかし、今年受験を控えてるなら全力で教えてあげなければ。暴言に関してはむしろありがてぇ。


2015_1211_bomber1 - 2
ということでッ!

エリカちゃーん!お邪魔しま〜す♪


2015_1211_bomber1 - 3
ごめん、あいさつがおくれたね。

今日から君の家庭教師になる「ボンバー先生」だよ。


2015_1211_bomber1 - 4
ちょ、変質者じゃないよ!

ちゃんと君を合格まで導くよ(鼻息荒め)


2015_1211_bomber1 - 5
スッ(手をさしのべる)

通報されそうになる俺氏。


2015_1211_bomber1 - 7
そこまで言わなくてもいいじゃないか!

エリカちゃんのドSっぷりが鬼畜。


2015_1211_bomber1 - 8
警察だけは勘弁してください。


もちろんじっとしてるだけではダメですよ!ここからが家庭教師としてのはじまり。

エリカちゃん受験合格への道

2015_1211_bomber1 - 1
ゲームとしては、エリカちゃんの学力をどんどん上げていくことが目的。

左上の気力ゲージがあれば、頭をなでるか(スワイプ)、しかる(タップ)ことで学力を上げることができるぞ。


2015_1211_bomber1 - 1 (2)
あなたって息が臭そうね

誰がモルボルや。こんな罵声をあびてますが、エリカちゃんの学力はコツコツと上がっていくよ。


学力が上がったら模試に挑戦

模試では、出てくる敵をひたすらタップしスコアを稼ぐミニゲームとなっている。高スコアを出せば、学力判定のランクが上がり衣装がもらえるようになるぞ。

2015_1211_bomber1 - 2
2015_1211_bomber1 - 1


実際に着替えさせてみよう

制服姿と私服のエリカちゃん。みんなはどっちが好み?

というかエリカちゃんスタイル良すぎ。天使!

2015_1211_bomber1 - 1 (2)
2015_1211_bomber1 - 2 (1)


ずーっと眺めていたくなる、こんな家庭教師ならなりたいものだ。

(©HarvesT/BBB Corporation)

まとめ:実際にプレイしてほしい

2015_1211_bomber1 - 1 Live2Dが採用されているのでエリカちゃんがフルボイスかつ動くんですよ!色々なところが!(黙れ)

キャラクターも随時更新されるそうなので、普通に楽しめるオススメゲームです。興味でたらぜひ。


Twitterのフォローお願いします!→ ボンバーのTwitterはこちら


さわたた!〜ポケットヒロインズ〜 ・販売元: BBB Corporation.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 70.9 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次