使い倒したiPhoneを約1万円で新品のようによみがえらせる方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

henshinrose - 01


iPhone 6 Plus、2年近く使っていると細かなキズが目立ってきました。とはいえ大きな画面になれちゃったから、噂の4インチ端末iPhone SE(仮)に乗り換える気はまったくなし。

おそらく秋に出るであろう、iPhone 7 Plus(仮)の発売まで、iPhone 6 Plusちゃんには頑張ってもらわねば・・・!

大丈夫、あるんです。1万円程度でiPhoneを新品のようにキレイにする方法が。

目次

1万円でここまでキレイに

こちら、1年以上毎日使い倒しているiPhone 6 Plusです。大事に使ってはいますが、やはりちょっとしたキズがありますね。

henshinrose - 02


こことか・・・ちょびっと欠けてしまっていますし。ショック。

henshinrose - 03


新品のように復活させよう

用意するのはローズゴールドバックプロテクターローズゴールドバンパーです。

今回はせっかくなので見た目だけでもiPhone 6s Plusっぽくしようかと、どちらもローズゴールドモデルを用意しました。

henshinrose - 04


まずはバックプロテクターを貼りましょう。

全面に色が付いているので、液晶用の強化ガラスと違い気泡の心配をしなくて大丈夫。リンゴマークの位置がぴったり合うように、まっすぐ貼ることだけ気をつけましょう。

henshinrose - 05


うん、これだけでも結構いい感じです。

henshinrose - 06


続いて側面をローズゴールドバンパーでカバーしましょう。側面のワンタッチ金具を外して・・・

henshinrose - 07


iPhoneを滑り込ませるように装着します。

henshinrose - 08


変身完了

どうです?キズ一つなくなりました!

henshinrose - 09


背面、ピカピカ!

henshinrose - 10


バンパーの回り込みが深いので、液晶近くにあった欠けたキズもカバーされました。

henshinrose - 11


さらに500円アドオンしてカンペキを目指す

ここまででも十分新品のように変身しましたが、さらに究極のピカピカを目指すあなたには『ifinger ホームボタンシール』がオススメです。

henshinrose - 13


これでホームボタンシールもローズゴールドにすれば・・・

henshinrose - 14


カンッペキ。ホンモノよりホンモノらしいローズゴールドモデルになりました。

henshinrose - 15


ホンモノと見比べる

ホームボタンは、シールの方が経が大きい分ローズゴールドの色が目立ちますね。かわいさがアップしました。

henshinrose - 16


側面の色を見ると・・・かなりホンモノに近い!めっちゃ攻めてますね。しかもバンパーは手のひらにフィットするようカーブを描いているので、持ちやすさもアップしています。

変身、いいじゃない。

henshinrose - 17


ローズゴールド変身セット一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

イメチェンで気分一新

キズをカバーしつつ、保護力アップ、しかも気分転換にもなるiPhone大変身アクセサリ。うまく組み合わせて、大事なiPhoneを長く愛用しましょう。

▼ローズゴールドバックプロテクターをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次