【iPhone SE】マグネットでがっちり装着できるアルミバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
0323shinsyohin1 - 1


iPhoneのデザインを最大限楽しめるケースと言えばバンパーですよね。

でもiPhoneを包む面積が少ないから傷つくんじゃ・・・という不安もありませんか?『Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE』は、iPhoneを挟み込むように装着し、マグネットで固定する新しいタイプのバンパーです。

挟み込むから背面・液晶ともに机に直接あたることがなく、キズの心配が少ないんですよ。

目次

装着1秒のカンタンバンパー

Lightningコネクタ側をかぱっと開いて、iPhoneをはさみ、マグネットをぱちっと留めるだけで装着完了。

今までのバンパーのようにネジ締めもなければ、爪の先でワンタッチロックを外す手間もありません。

0323shinsyohin1 - 2


背面と液晶側にはバンパーの高さがあるため、擦りキズからしっかり保護。側面に回り込む部分は薄型なので、持ちやすさはそのままとうれしいことづくめです。

0323shinsyohin1 - 1


カラーはゴールドシルバーがあります。

iPhone SEのカラーに合わせて選んでくださいね。

0323shinsyohin1 - 3


Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE商品一覧

▼Shawn アルミニウムバンパーをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次