【iPhone SE】キズや摩擦に強いサフィアーノ本革の手帳型ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
silkblue


LAYBLOC サフィアーノ本革手帳型ケース iPhone SE/5s/5』は、キズや磨耗にとても強いサフィアーノ本革を贅沢に使用した手帳型ケースです。

見た目の良さはもちろん機能面も充実しており、長く愛用するのにピッタリな手帳型ケースですよ。

目次

サフィアーノ本革を使用した手帳型ケース

LAYBLOCは、高級感あふれるサフィアーノ本革を使用しています。本革特有のシワが味わい深く、使えば使うほど手に馴染みますよ。

ICカードや名刺などが入れられるポケットも付いており、機能面も申し分ありません。

カラーは全部で5種類

爽やかな色味のシルクブルーは、清楚な服装に似合いそうです。

silkblue


定番のブラックは、普段使いにもオフィス使いにも◎。

black


こちらは華やかなゴールド。パーティなどに持っていきたいですね。

gold


クリーミーな色味が可愛らしいベビーピンク。

pink


落ち着いた色味のクラシックネイビーは、どんなファッションにもマッチしそう。

navy


LAYBLOC サフィアーノ本革手帳型ケース iPhone SE/5s/5一覧

どのカラーも発色が美しくて魅力的です。選ぶのに悩んでしまいそうですね。

▼LAYBLOC サフィアーノ本革手帳型ケース iPhone SE/5s/5をチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次