この春大学1年になった女子の悩みを一発で解消するスーパーアプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この春から大学生になった女性のみなさん。こんにちは、ゆっきーです。

大学生になって大変なことってなんですか?

きちんと単位を取れるか?友達と仲良くなれるか?

ノンノンノンノン。

毎日どんなコーディネートで大学に行くかでしょう!!!(ゆっきー個人の意見です。)

今回は、そんな悩みを抱えている方にオススメの『MANT』というアプリを紹介します。

目次

読モたちのコーデを参考にせよ!

毎日着ていく服が決まらなくて悩んでるあなた。MANTを見えば、たくさんの読モやモデルのコーディネートを見れますよ。

6
8


© SEPTENI CO., LTD.

たくさんのコーディネートを見たいなら、たくさんの人をフォローしましょう。

13
14


フォローを終えて【マイフィード】を開けば、たくさんのコーディネートが広がっているはずです。ずっと眺めていても飽きませんよ。

15
16


MANTをコマメにチェックして、毎日のコーディネートに役立ててくださいね。

17
18


他のファッションアプリや便利アプリのまとめはこちらから!

他のファッションアプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

服選びに迷ったら使いたいアプリ8選

便利アプリまとめページ

ファッションコーディネートアプリMANT ・販売元: Septeni co.,ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 27.9 MB
・バージョン: 2.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次