【1つ買っとけ】返信が面倒な時に使えるLINEスタンプまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手軽にメッセージをやりとりできる『LINE』ですが、その手軽さゆえに、「返信面倒くさいなあ」と思ったこともあるのではないでしょうか。

そんなときに便利なのが「スタンプ」です。

ということで今回は、スタンプ名に「使いやすい」を入れてしまうほど使いやすいLINEスタンプを探してきました。

返信が面倒なときにもかなり使えるので、1つ持っておくと便利ですよ。

目次

基本のセリフが全部入り

160508_linestamp - 1
160508_linestamp - 2


((C) O-Jirou)

まずは『いつでも使える白いやつ』スタンプです。

「おはよう」「おやすみ」「おつかれさま」「了解」など、日常生活の基本的なセリフを完全網羅。

キャラクターのデザインも超絶親しみやすいため、家族、友だち、同僚など、どんな相手にも使えます。

購入はこちら → いつでも使える白いやつ – LINE クリエイターズスタンプ

お寿司なのに使いやすい

160508_linestamp - 3
160508_linestamp - 4


((C) yabaichan)

続いては、『おしゅしのやや使いやすいスタンプだよ』スタンプです。

こちらも基本的なセリフ入りのスタンプが多いので、だいたいの返しはこのスタンプでOK。「しゅごい」「じー」「ガハハハ」など、どんなメッセージにも対応可能な、オールラウンド系スタンプが揃っています。

喋っているのはお寿司なのに、「やや」どころか「かなり」使いやすいのでオススメ。

購入はこちら → おしゅしのやや使いやすいスタンプだよ! – LINE クリエイターズスタンプ

絶妙なセリフが逆に良い

160508_linestamp - 5
160508_linestamp - 6


(Copyright © shirono ayumi)

続いて、『使いやすい鳥』スタンプです。

羽が無いという、もはや鳥なのかも微妙なこちらのスタンプ。「なんにも聞こえない」「ん?」「ドライアイだからよく見えない」など、話を華麗にスルーできるものが揃っています。

私の個人的なオススメは「年貢ならもう納めたよ」「宇宙の真理」「ドンドコドンドコ」の3つ。なぜか結構使えちゃうセンス抜群のスタンプです。

購入はこちら → 使いやすい鳥 – LINE クリエイターズスタンプ

忙しいときの返信はコレ

160508_linestamp - 7
160508_linestamp - 8


((c)2016 potei-tou)

こちらは、『使えるひとでくんっ』スタンプです。

ゆるーいひとでが話しているスタンプです。ひとでのほかにも、タコやウニが結構登場します。

「知るか」「ごめん今めちゃ忙しい」「取り込み中です」など、忙しいときに来たうっとうしいメッセージをバスっと回避できるスタンプが揃っています。

また、手書きの吹き出し付きスタンプもあるので、「この人面倒くさがってる」と悟られずに使用できるのが良いですね。

購入はこちら → 使えるひとでくんっ – LINE クリエイターズスタンプ

リアクションに最適

160508_linestamp - 9
160508_linestamp - 10


((C) iso_meshi)

最後は、『使いやすいおにぎり いそメシくん』スタンプです。

「うわぁーん」「えっ」「ガバッ」「ガーン」など、感情豊かなおにぎりなので、相手のメッセージに対してリアクションをしなければいけないときにかなり便利。

超どうでもいいメッセージがきたときは、おにぎりスタンプを送ってリアクションを取ってあげましょう☆

購入はこちら → 使いやすいおにぎり いそメシくん – LINE クリエイターズスタンプ

いつでも使えるスタンプです

もちろん、返信が面倒なときだけでなく、普段の会話の中でもトークを楽しむものとしてかなり使えるスタンプですよ。全部オススメです!!!

(© LINE Corporation)

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 92.5 MB
・バージョン: 6.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次