【新色】めっちゃ薄いiPhoneケース『MYNUS』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

MYNUS_newcolor - 1


徹底的に余計なものをなくすという「引き算」から生まれたiPhoneケース『MYNUS(マイナス) iPhone 6s/6』に新色が登場。

このケースをつけるとカメラ周りのデコボコもまったくと言っていいほどフラット。究極にシンプルなケースです。

目次

新色は爽やかな2色

今回新色として登場したのは「ライトブルー」と「ピンク」の2色。どちらもパステル調な淡いカラーなのでとっても爽やか。

「ライトブルー」は実際見てみると淡いエメラルドグリーンのような色合い。ピンクも淡くマカロンのような色合いです。

MYNUS_newcolor - 2


カメラまわりも隙間のないケース

MYNUSの特徴である隙間のないカメラまわり。カメラのギリギリまでケースのカラーで埋め尽くされ、まるで元からこんなカラーのiPhoneなのではと思ってしまうほどの一体感です。

MYNUS_newcolor - 3


表から見てもピッタリ感が気持ちいい

Lightningコネクタやスピーカー部分も最低限のくり抜きなので、元のiPhoneが何色なのか一見してわからないほどです。

ホワイトフレームの本体につけると、ライトブルーはクリームゾーダのように爽やか、ピンクはイチゴミルクのようなかわいさになりますね。

MYNUS_newcolor - 4


パッケージもかわいい

受け取った時にこのオシャレなパッケージにもひかれました。このパッケージだったらプレゼントにも最適ですよね。

MYNUS_newcolor - 5


ミニマルデザインケース MYNUS iPhone 6s/6一覧

新しく登場した「ライトブルー」「ピンク」の他にもシックな「ホワイト」「ブラック」「ライトグレイ」がありますよ。元からこのカラーだったのではと思わせるほどの一体感に驚きのオススメケースです!

▼ミニマルデザインケース MYNUS iPhone 6s/6をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次