『MYNUS』と相性のいいiPhoneアクセサリ3選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

mynusaisyou - 1


究極のシンプルケース『MYNUS』は、iPhoneの凹凸を極限までなくすデザインになっています。

そのため、側面の回り込みが深かったり、一般的なハードケースとは違う素材が使われていたり、MYNUSならではの特徴があるんです。

そんなMYNUSと相性のいい定番系iPhoneアクセサリをまとめてチェックしましょう。

目次

強化ガラスは『PETフレーム 強化ガラス』

回り込みが深いMYNUSは、強化ガラスによっては端がぶつかってしまい、浮き上がる可能性があります。

何種か試した結果、最も相性がいいと感じたのはPETフレーム 強化ガラスでした。

mynusaisyou - 2


フレームがPET素材で、一般的な強化ガラスよりもふちギリギリまで覆ってくれるこちら。MYNUSとの境目にできる隙間がほぼなく、段差もなめらかな触り心地にしあがりますよ。

mynusaisyou - 3


『バンカーリング』は使用OK

定番iPhoneアクセサリと言えば、バンカーリングは外せません。

MYNUSはハードケースで一般的なポリカーボネート製ではなく、プラスチック製。しかし背面はポリカーボネートと同じように平らでツルツルしているので、問題なくバンカーリングを貼れます。

mynusaisyou - 4


バンカーリングには、MYNUSの新色・ライトブルーと相性のいい『Essentials マットミント』、ピンクと相性のいい『パステルピンク』という色があります。

iPhoneアクセサリとしてはちょっと珍しい色の組み合わせは、きっと注目されますよ。

mynusaisyou - 5


充電はスタンドタイプを

MYNUSのLightningコネクタ周りには、隙間が一切ありません。ケースそのものが極薄なので、どんなLightningケーブルでも挿さりますが「かちっ」と根元まではまった感じは、純正のLightningケーブルでもしないほどのタイトさです。

充電自体はきちんと行われます。なので寝るとき枕元に置いたまま充電であれば問題ないでしょう。ですが、デスクで充電するときはひっかけてしまうとカンタンにケーブルが抜け落ちてしまいます。

mynusaisyou - 6


そこでオススメなのがスタンドタイプの充電器です。『充電スタンド Twelve South HiRise Deluxe for iPhone/iPad』は、ケースを付けたまま使える充電スタンド。

Lightningコネクタ部分の長さや、iPhoneを支える背面スタンドのピッチも調整できるので、安定した状態でiPhoneを充電できます。

mynusaisyou - 7


記事で紹介した商品一覧

使い慣れると「もうこのケースしか使えない」というほどコアなファンもいるMYNUS。相性のいいアクセサリと組み合わせて、より快適に楽しみましょう。

▼MYNUSをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次