カードの出し入れが簡単&落下に強いiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Phonefoam1 - 1


ICカードを収納できるケースは数多くありますが、「カードの出し入れが面倒」だと感じている方は多いのではないでしょうか?

カード収納機能付ケース Phonefoam Golf Fit iPhone SE』は、カード収納部の位置を工夫したことで、そんな不満を解決してくれるケースです。

目次

カードの出し入れが簡単

ケースの背面にカードスロットがあり、ケースを取り外さなくてもカードの出し入れができるんです。

チャージするときなどカードをすぐ出せるので便利ですよ。

Phonefoam2 - 1


さらに、iPhoneとの電波干渉を防ぐためのICカード用読み取りエラー防止シートが付属しています。追加で買う必要もないのですぐ使えます。嬉しいですね。

Phonefoam3 - 1


落下対策もバッチリ

ケース本体はソフトなTPU素材とポリカーボネートの二重構造になっています。
もしiPhoneを落下させてしまっても、ポリカーボネートが衝撃を分散し、TPUが衝撃を吸収してくれます。

Phonefoam4 - 1


ケースの角にはストラップ用の穴があります。ストラップをつければ、落下防止対策バッチリです。

Phonefoam5 - 1


カードスロット部分の溝にカードを立て掛ければ、簡易的なスタンドにできます。動画を見るときなどに便利ですね。

Phonefoam6 - 1


Phonefoam Golf Fit iPhone SE一覧

耐衝撃性を兼ね備え、カードの出し入れが簡単ケース。ICカードを使ってる方は是非チェックしてみてください。

▼Phonefoam Golf Fitをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次