仲良くもない男女の距離を写真アプリで詰めてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016-0610_Narumin - 2


今回紹介するは2人以上でも楽しめる『SNOW』というアプリです。

記事を書くのに協力してもらったのは、ライターのゆっきー(@yuccky0315)です!

実はここだけの話ですが、わたしは今までゆっきーとあまり話したことがなく、仲が良いなんて言える関係ではありませんでした。

そんなわたしがなぜこのアプリを一緒にやろうと思ったのかというと、最近「ゆっきーとなるみんって似てるよね」とよく言われるからです。

どこが似ているのかは全く自覚ありませんが、これを機に友達になれるんじゃないかと思いこの企画を始動しました。

果たして、2人の距離は縮まるのか!?ぜひ注目してみてください!

目次

まずは1人で使ってみた

まずは犬に挑戦。

口を開けるとベロが出る仕組みになっているのです!
なんとも可愛らしいエフェクトですね。

20160610 - 08
20160610 - 07


© CampMobile Inc.

続いては・・・

よく小動物ぽいと言われるので、リスになってみました。

20160610 - 05



今度は気分を変えて撮ってみました!どうかなー?
なんか魔女っぽくない?

20160610 - 06


2人で仲良く撮影

ここからが本題。
このアプリの特徴は2人以上でもエフェクトがかけられることです!!

さっそく撮った写真を公開。
まずはぎこちない2人をお楽しみください。

20160610 - 13
20160610 - 14


時間が経つにつれてノリノリになってくる2人。

いつの間にか・・・

ゆっきー「次、どんなの撮る?」
なるみん「これ可愛くない??」
ゆっきー「これいいね!!」

そんな会話を繰り返しながら、あっと言う間に30分が過ぎていました。

20160610 - 14
20160610 - 02


とにかくたくさん撮影した結果がこちら!!!

これは距離が縮まったのでないでしょうか?
なんだかゆっきーが女の子みたいで可愛いですね!

20160610 - 01


ユニークな動画も撮れちゃう

【♫(音符)マーク】がついているスタンプを選択すると、エフェクトに合わせて音がなる仕組みです。

2016-0610_Narumin - 1



ここまで写真ベースで紹介してきましたが、動画も撮れちゃうのです!!
動画は最大10秒まで撮れます。

実際に撮った動画はこちら

音も出て、よりリアルな感じに!! #snow #ゆっきー

@narumin81が投稿した動画 –

なかよし。 #snow #ゆっきー #くま

@narumin81が投稿した動画 –

スノー SNOW - 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ ・販売元: CAMP MOBILE INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 56.7 MB
・バージョン: 1.8.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次