iPhone 7の新色「ダークブルー」予想CG

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

140919_iphone6plusopen - 04


ダークブルー(ディープブルー)なiPhone 7を予想したCGが公開されました。この色は、iPhone 7で追加される新色ではないかと噂されています。
iPhone 7であのボディカラーを廃止か、新色が登場?

目次

ダークブルーのiPhone 7

以下が、Martin Hajek氏が制作・公開したiPhone 7の予想CGです。同氏はこれまでにも新型iPhoneの予想CGを公開しています。
iPhone 7のデザインを予想したCG

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

ほかの色と比べ、とても色が濃いように見えるのが特徴でしょう。塗装にもよりますが、擦り傷が目立つかもしれません。

『iPhone 5』では、同じく色が濃いブラック&スレートというカラーが用意されていましたが、傷が目立ちやすいとして話題になりました。

iPhone 5 開封の儀


スペースグレイとの比較

ダークブルーの色合いがこのCGの通りになるかは分かっていませんが、スペースグレイとも比較されています。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

スペースグレイは、ダークブルーの登場と入れ替わりで廃止されると噂になっています。

これが事実なら、iPhone 7のボディカラーはシルバー・ゴールド・ローズゴールド・ダークブルーの4色になるかもしれません。

Martin Hajek氏のウェブサイトでは、このほかにも予想CGが公開されています。ぜひご覧ください。
iPhone 7/7PRO in dark blue? – Martin Hajek

参考

iPhone 7/7PRO in dark blue? – Martin Hajek

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次