iPhone 7の新色「ダークブルー」予想CG

140919_iphone6plusopen - 04


ダークブルー(ディープブルー)なiPhone 7を予想したCGが公開されました。この色は、iPhone 7で追加される新色ではないかと噂されています。
iPhone 7であのボディカラーを廃止か、新色が登場?

ダークブルーのiPhone 7

以下が、Martin Hajek氏が制作・公開したiPhone 7の予想CGです。同氏はこれまでにも新型iPhoneの予想CGを公開しています。
iPhone 7のデザインを予想したCG

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

ほかの色と比べ、とても色が濃いように見えるのが特徴でしょう。塗装にもよりますが、擦り傷が目立つかもしれません。

『iPhone 5』では、同じく色が濃いブラック&スレートというカラーが用意されていましたが、傷が目立ちやすいとして話題になりました。

iPhone 5 開封の儀


スペースグレイとの比較

ダークブルーの色合いがこのCGの通りになるかは分かっていませんが、スペースグレイとも比較されています。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

スペースグレイは、ダークブルーの登場と入れ替わりで廃止されると噂になっています。

これが事実なら、iPhone 7のボディカラーはシルバー・ゴールド・ローズゴールド・ダークブルーの4色になるかもしれません。

Martin Hajek氏のウェブサイトでは、このほかにも予想CGが公開されています。ぜひご覧ください。
iPhone 7/7PRO in dark blue? – Martin Hajek

参考

iPhone 7/7PRO in dark blue? – Martin Hajek

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!