水没、液晶の割れ、側面のキズ・・・あらゆるダメージからiPhoneを守るたったひとつの方法

0615shinsyohin1 - 1


やっぱり防水&耐衝撃ケースは最強、ということです。

なかでも防水性能と防御力で高い評価をえているのが『完全防水・防塵ケース カタリスト for iPhone』です。

アメリカにおける軍用品の調達規格を満たしている、というやたらマッチョな基準で作られたiPhoneケース、その実力はかなりのモノですよ。

これ以外使えなくなりそうなほどの安心感

一目でわかる。かなりの防御力を持っていると。数値で言うと53万くらいでしょうか、そんな基準あるんでしょうか。

0615shinsyohin1 - 2


防塵・防水性能は最高等級の「IP68」を取得。お風呂に落とすなんてのは、濡れたウチに入らないレベルですね。

水深5mまで耐えられるので、素潜り、シュノーケリング、サーフィンなどにも持って行けますよ。

0615shinsyohin1 - 3


もちろん、落下にも強いです。2mの高さから落としてもiPhoneをがっちり守ってくれます。

夏は手のひらにも汗をかきやすいですからね、「ああっ!・・・orz」となる前に落下対策しておきましょう。

0615shinsyohin1 - 4


「でも、防御力が高いと操作しにくいんでしょう?」そんなことはありません。

マナーモードはほかでは見かけないダイヤル式。奥底に埋もれたマナースイッチを爪の先でどうにか切り替える、なんていう苦労はさせません。

0615shinsyohin1 - 5


そのほかのボタン類も、すべてケースの上から操作できます。もちろん、Lightningケーブルやイヤホンを繋ぐときもケースは付けたままでOKですよ。
ただし、ケーブル接続時は完全防水ではなくなるので、ご注意を。

特殊な構造で音もケース内にこもらないようになっていて、通話もクリアです。

0615shinsyohin1 - 6


完全防水・防塵ケース カタリスト for iPhone商品一覧

海にプール、キャンプにバーベキュー・・・夏はiPhoneが危険にさらされることがいっぱいあります。壊れて後悔する前に、防水&耐衝撃ケースで対策しましょう。

▼完全防水・防塵ケース カタリストをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!