水没、液晶の割れ、側面のキズ・・・あらゆるダメージからiPhoneを守るたったひとつの方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
0615shinsyohin1 - 1


やっぱり防水&耐衝撃ケースは最強、ということです。

なかでも防水性能と防御力で高い評価をえているのが『完全防水・防塵ケース カタリスト for iPhone』です。

アメリカにおける軍用品の調達規格を満たしている、というやたらマッチョな基準で作られたiPhoneケース、その実力はかなりのモノですよ。

目次

これ以外使えなくなりそうなほどの安心感

一目でわかる。かなりの防御力を持っていると。数値で言うと53万くらいでしょうか、そんな基準あるんでしょうか。

0615shinsyohin1 - 2


防塵・防水性能は最高等級の「IP68」を取得。お風呂に落とすなんてのは、濡れたウチに入らないレベルですね。

水深5mまで耐えられるので、素潜り、シュノーケリング、サーフィンなどにも持って行けますよ。

0615shinsyohin1 - 3


もちろん、落下にも強いです。2mの高さから落としてもiPhoneをがっちり守ってくれます。

夏は手のひらにも汗をかきやすいですからね、「ああっ!・・・orz」となる前に落下対策しておきましょう。

0615shinsyohin1 - 4


「でも、防御力が高いと操作しにくいんでしょう?」そんなことはありません。

マナーモードはほかでは見かけないダイヤル式。奥底に埋もれたマナースイッチを爪の先でどうにか切り替える、なんていう苦労はさせません。

0615shinsyohin1 - 5


そのほかのボタン類も、すべてケースの上から操作できます。もちろん、Lightningケーブルやイヤホンを繋ぐときもケースは付けたままでOKですよ。
ただし、ケーブル接続時は完全防水ではなくなるので、ご注意を。

特殊な構造で音もケース内にこもらないようになっていて、通話もクリアです。

0615shinsyohin1 - 6


完全防水・防塵ケース カタリスト for iPhone商品一覧

海にプール、キャンプにバーベキュー・・・夏はiPhoneが危険にさらされることがいっぱいあります。壊れて後悔する前に、防水&耐衝撃ケースで対策しましょう。

▼完全防水・防塵ケース カタリストをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次