コンビニやスタバのWiFiを自動接続! 通信制限が怖くなくなるアプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

townwifi


街中やカフェなどで利用可能なWiFiを検索し、自動で接続してくれる神アプリ『タウンWiFi』に神アップデートがきたぞー!

目次

自動接続できるWiFiが45種類、5万スポット追加!

リリース時に要望の多かったファミマやローソンなどのコンビニWiFiや、みんな大好きスタバWiFiなど、45種類、5万スポットが追加されました!

IMG_3441


© WiFiシェア

自動接続設定の方法がわかりやすくなったぞ

一度に複数のWiFiを選択し、まとめて登録できるようになりました。

自動接続設定したいWiFiの【このWiFiに自動接続】チェックボックスをタップし、画面下部の【選択したWiFiを自動接続先に追加】をタップ。

その後、自動接続設定のプロファイルをインストールすれば設定完了です。

IMG_3440
IMG_3444


また、自動接続したくないWiFiを簡単に外せるようになりました。

設定を外したいWiFiの【自動接続をやめる】ボタンをタップするだけ!
するとそのWiFiの説明欄がグレーアウトし、自動接続設定が外されます。

再び接続設定をしたい場合は【自動接続を再開】ボタンをタップするだけでOKです。

IMG_3442
IMG_3443


初めて自動接続に成功した時だけ通知が来るように

自動接続、認証が完了したWiFiを初回だけ通知してくれるようにもなりました。
これで、自動接続に成功したことがよりわかりやすくなりましたよ。

IMG_3461


ますます使いやすくなった『タウンWiFi』。通信制限がもっと怖くなくなりましたね!

街中のWi-Fiに無料で自動接続 - タウンWiFi ・販売元: WiFiShare LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 18.5 MB
・バージョン: 2.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次