iPhone 7の付属イヤホンが流出?

AppleEarPods


iPhone 7ではイヤホンジャックが廃止されるため、付属するイヤホン『EarPods』も新しくなると噂されています。

Lightning接続のEarPods?

以下の写真は、そのiPhone 7に付属するイヤホンを撮ったものとされています。

iPhone 7


引用元:9to5Mac

デザインはiPhoneに付属するEarPodsに似ています。コネクタ部分に注目するとイヤホンプラグではなく、Lightningコネクタであるようです。

Lightningコネクタで接続するイヤホンやヘッドホンはすでに発売されているので珍しくはありませんが、Appleからはまだ発売されていません。

iPhone 7でイヤホンジャックが廃止されるなら、Appleがこうした製品を開発・生産している可能性もありますが、EarPodsの配線を加工したり、写真そのものを加工したりして偽物をつくることもできます。

過去には、Lightning接続のEarPodsとされる写真が公開されたものの、あとになって偽物だったことが判明した事例もあります。

通常のEarPodsが付属するとの噂も

一方で、iPhone 7には通常のEarPodsが付属する、という噂もあります。

イヤホンジャックが廃止されない訳ではなく、3.5ミリのステレオミニジャックをLightningコネクタに変換するアダプタも同梱される、というのです。

iPhone 7で使う際にはかさばって不便ですが、これまで使っていたイヤホンやヘッドホンを使うことができます。

Bluetooth接続の「AirPods」?

Bluetoothで接続するワイヤレスイヤホンが付属する、という噂もあります。
【iPhone 7の噂】Bluetoothイヤホンが付属?

参考

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!