iPhone 7・iPhone 7 Plusの○○が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

150925_iphoneapp_vr2 - 12


iPhone 7のボディとするものを撮った写真に続き、今度はiPhone 7とiPhone 7 Plusの外観がよくわかるという写真が公開されました。

目次

ローズゴールドとスペースグレイ?

いずれもモックアップ、iPhone 7/7 Plusの外観を忠実に模した模型とされています。

左がローズゴールドのiPhone 7、右がスペースグレイのiPhone 7 Plusでしょうか。

iPhone 7


引用元:Mac Rumors

いずれのモックアップにも、これまでの噂に沿う特徴が見られます。

たとえばiPhone 7ではアンテナバンドが『iPhone 6s』とは異なる形になっており、iPhone 7 PlusではデュアルiSightカメラSmart Connectorらしきものがあります。

ただ、これらが本当にiPhone 7/7 Plusの外観を模したものであるのか、それとも噂を元に第3者が制作したものであるのかは分かっていません。

アクセサリメーカーの中には、これまでの噂を元にモックアップを制作し、それを使ってケースなどのアクセサリを開発・生産するところもあるようです。

参考

iPhone 7 Plus Follow-up Images Reignite Smart Connector Rumors – Mac Rumors

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次