滑らないiPhoneケース『AndMesh』はどんな強化ガラスが合うの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

汚れや衝撃に強いiPhoneケースAndMeshと強化ガラスの相性はどうなの?


目次

今回頂いたリクエストはこちら

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
今回は、taさんから頂いたリクエストを記事にしました。

リクエスト内容はこちら。

AndMeshのケースに0.33mmの強化ガラスって合いますか?

ケースと強化ガラスの相性って気になりますよね。そこで、AppBank Storeのハッピーむらた(@happy_murata)にズバッと聞いてきましたよ!

ケースと強化ガラスの相性

良いなと思うケースに出会っても今貼っている強化ガラスとの相性が悪かったらイヤだな。そう思うことってありますよね。

特にまわり込みの多そうなケースならなおさら。

そこで、AppBank Storeのハッピーむらたを捕まえて聞いてきました。

「0.33mmの強化ガラスを貼っててもAndMeshはつけられるんですか?」

ハッピーむらた
AndMesh良いケースですよねー。僕も使ってるんですよ。ほら。

AndMesh-033 - 1


「はい・・・。で、強化ガラスとの相性はどうなんですか!?」

ハッピーむらた
0.33mmですよね。大丈夫ですよ。ちょっと待ってくださいね・・・0.4mmの『ドラゴントレイル強化ガラスフィルム』を貼っている端末あるのでつけてみましょう。

AndMesh-033 - 2


ハッピーむらた
ほらね。このケースはガラスの厚みに関係なく装着することができるんですよ。

AndMesh-033 - 3


ハッピーむらたの言う通り、近くで見ても強化ガラスに干渉してるなんてことはありませんでしたよ。

結論!

0.33mmの強化ガラスを貼っていても『AndMesh』は問題なくつけることができます!

AndMesh メッシュケース

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
頂いたリクエストをライターたちが全力で調べて、あなたの「知りたい!」に答えます!

リクエストはこちらから→ あなたのリクエストを記事にします!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次